ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> ファミリア×アップリカ!ベビーキャリー『コアラ』限定モデルが登場

ファミリア×アップリカ!ベビーキャリー『コアラ』限定モデルが登場

人気育児メーカーの「ファミリア」と「アップリカ」がコラボしたベビーキャリアが発売されました。ママにも赤ちゃんにもうれしい充実の機能とともに、限定モデルならではのデザインをチェックしましょう!

2019-05-15更新

ファミリア×アップリカ ベビーキャリー

3ステップで簡単装着!ママの負担を軽減

「アップリカ」のベビーキャリー『koala(コアラ)』のラインナップに、「ファミリア」とコラボした限定モデルが加わりました。

『コアラ』はその名の通り、子守熊(こもりぐま)という別名を持つコアラの子育てから着想したベビーキャリー。赤ちゃんのからだを2枚の花びらで包むような「ペタル構造(特許出願中)」により、3ステップで簡単に装着できるのが特徴です。

また、日本人女性の体型に合わせた設計と「もっちり肩パッド」・「腰パッド」でママのからだにかかる負担を軽減するとともに、「あしらくサポート(特許出願中)」の機能で赤ちゃんの自然なM字脚をサポート。ママにも赤ちゃんにも快適な使い心地を実現しています。

ママの自然な抱っこに近い角度で抱っこできるママうで抱っこのほかに、タテ抱っこ、前向き抱っこ、おんぶと4WAYで使えるのも、うれしいですね。

限定モデルだけの「ファミリアチェック」デザイン

今回発売されたファミリア×アップリカ限定モデルは、おやすみカーテン・よだれパッドに赤系ファミリアチェックを使用しており、男の子でも女の子でも使える高級感のあるデザインが特徴です。

限定モデルは全国のファミリアショップ、公式オンラインショップで販売中です。ファミリア好きなママはぜひチェックしてくださいね!

関連情報
http://www.familiar.co.jp/news/familiar_aprica_koala.html
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome