ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 赤ちゃんの肌あれやあせもに!『パパーローション ももの葉』新発売

赤ちゃんの肌あれやあせもに!『パパーローション ももの葉』新発売

赤ちゃんの肌トラブルに困っているパパママも多いのではないでしょうか。そんな人にオススメしたい、赤ちゃんの肌にも使える、肌荒れやあせもに効果的なスキンケア商品『パパーローション ももの葉』が発売されました。

2019-05-14更新

パパーローション ももの葉

敏感な赤ちゃんの肌にも使えるスキンケアローション

赤ちゃんはとても汗っかきで、肌トラブルを起こしやすいもの。肌あれやあせも予防には、入浴後のスキンケアが欠かせません。

先月、大木製薬株式会社から発売された『パパーローション ももの葉』は、肌にやさしい弱酸性で、刺激に敏感な赤ちゃんの肌にも使えます。また、ベタつかず、サラサラとしたつけ心地で、季節を問わず、家族みんなで使えるのもうれしいポイントです。

あせもや肌荒れに効果的&しっかり保湿!

『パパーローション ももの葉』には、肌あれやあせもに効果的な2種類の有効成分「アラントイン」と「グリチルリチン酸ジカリウム」に加えて、保湿成分4種類が配合されており、皮膚に潤いを与え、すこやかに保ってくれます。

無香料・無着色・アルコールフリーで、肌にやさしい成分だけを使用しているので、赤ちゃんのスキンケアにも安心です。

商品名の「パパー」は、「お父さんたちみたいに元気な大人になってほしい」という願いが込められています。

ほかにも、大木製薬からは長年ゼリーやチュアブルなどの栄養機能食品が『パパー』シリーズとして発売されています。商品名にはその名の通り、「お父さんたちみたいに元気な大人になってほしい」という願いが込められています。

赤ちゃんはもちろん、ママやパパも『パパーローション ももの葉』を一緒に使って、家族みんなで元気で健康な肌を保ちたいですね。

関連情報
https://papa-ohki.com/item/lotion/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome