ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 人気の『きかんしゃトーマス木製レールシリーズ』がリニューアル!

人気の『きかんしゃトーマス木製レールシリーズ』がリニューアル!

世界中で愛されている「きかんしゃトーマス」は、おもちゃとしても子どもたちに大人気。マテル・インターナショナル株式会社では、きかんしゃトーマスの木製レールシリーズをリニューアル!すべての車両のデザインが新しく生まれ変わりました。

2019-05-01更新

人気の『きかんしゃトーマス木製レールシリーズ』がリニューアル!

肌触りの良い木材を使用した安心・安全のシリーズ

世界中の子どもたちに愛されている「きかんしゃトーマス」。子どもたちはトーマスのおもちゃの車両をつなげたり、線路をつないだりして遊ぶのが大好きですよね。

アメリカの玩具メーカー・マテル社の日本法人マテル・インターナショナル株式会社が販売している『きかんしゃトーマス木製レールシリーズ』は、木目が美しく肌触りの良い、環境に考慮した製品に与えられる環境認証を受けたブナ材で作られています。大好きなトーマスで遊びながら、上質な自然のぬくもりに触れることができます。
使い続けることで木の味わいも深まっていき、お子さんがおもちゃに愛着を感じ、大切に扱う気持ちを育むシリーズとして人気です。

リニューアルして楽しみもたくさん

その「きかんしゃトーマス木製レールシリーズ」が、2019年4月にリニューアル! トーマスやパーシー、ジェームスなど全車両が、カラフルな色合いとやさしい木のぬくもりを感じられるデザインに生まれ変わりました。もちろん、これまでの木製レールシリーズと一緒に使うことも可能です。

また同シリーズから、人や動物のフィギュアも付属したプレイセットなども発売されています。トーマスと貨車、シマウマがセットとなっている「アニマルパークセット」や「トーマスとバーティのレースセット」などと合わせれば、トーマスの物語をお子さんが想像をいっぱいに広げながら楽しむことができますね。

【画像クレジット】
(C)2019 Gullane (Thomas) Limited.
(C)2019 Mattel. All Rights Reserved.

関連情報
http://mattel.co.jp/toys/thomas/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome