ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> ビビッドなスタイは必見★「MARLMARL」の春夏アイテムが新発売!

ビビッドなスタイは必見★「MARLMARL」の春夏アイテムが新発売!

おしゃれママに人気のベビー服ブランド「MARLMARL(マールマール)」から、春夏アイテムが登場しました。スタイやワンピースなどの新商品はネオンカラーの春夏らしい明るいデザインが特徴で、赤ちゃんにぴったりです!

2019-04-29更新

MARLMARL(マールマール)

まあるい形&ネオンカラーがかわいいスタイ!

360度どこから見てもまあるい「MARLMARL(マールマール)」のスタイは、汚れたらクルッとまわせばOKで、頻繁に取り換える必要がないのがうれしいポイント! 出産祝いにもおすすめのアイテムです。

春夏アイテムとして発売されたシリーズ「botanique(ボタニーク)」はネオンカラーが差し色になっており、太陽の光を浴びて生き生きと育つ植物がイメージされています。フラワー柄とジオメトリック柄があしらわれたスタイは、赤ちゃんの表情を明るくハッピーにしてくれます。

夏のおでかけ着にぴったり!ワンピースや浴衣の新柄も

さらに、スタイのほかにも、さまざまな春夏アイテムが新登場!

フランス語で子どものお気に入りのぬいぐるみなど、生活になくてはならないものを意味する言葉「doudou(ドゥドゥ)」から名づけられた「doudou dress(ドゥドゥ ドレス)」は、夏のおでかけにぴったりなアイテムです。背中のリボンストラップを調節することで、1歳頃から3歳頃まで長期間着用でき、ワンピースやチュニックとして幅広いコーディネートが楽しめます。

男女問わずさまざまなシーンに使えるセットアップは、オープンカラーシャツとショーツがセットになっており、成長に合わせてスタイリングが変えられる優れものです。ショーツのウエスト部分には幅広リブが採用され、動きやすく着崩れしにくい構造です。

毎年人気の浴衣も、2019年は新たな柄にアップデート! 牡丹や鶴、ひし形など日本古来の柄を、MARLMARL流の和モダンに仕上げています。浴衣の仕様は上下セパレートになっており、すでに結び目が縫い付けられているため、着付けのストレスもありません。

かわいいベビー服をお探しのパパママは、ぜひチェックしてくださいね!

関連情報
https://www.marlmarl.com/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome