ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> SNS映え抜群&ラトルにもなる『コーヒーカップ歯がため』が新発売

SNS映え抜群&ラトルにもなる『コーヒーカップ歯がため』が新発売

赤ちゃんの歯が生える際のむず痒さを解消できるアイテム「歯がため」。そんな歯がためとラトルが1つになった『かわいい写真を撮ろう!コーヒーカップ歯がため』が発売されました。SNS映え抜群のデザインは必見です★

2019-04-25更新

コーヒーカップ歯がため

本物そっくりなコーヒーカップのデザインがかわいい!

歯がためとラトルが1つになった『コーヒーカップ歯がため』が「フィッシャープライス」から発売されました。

本物のコーヒーカップのようなデザインが特徴で、赤ちゃんが歯がためを持って口に当てていると、まるでコーヒーを飲んでいるかのように見えます。SNS映えする写真が撮影できると話題を集めています。

歯がためとラトルの機能が1つに!

『コーヒーカップ歯がため』は滑りにくい素材のスリーブがついているため滑りにくく、小さな手でも持ちやすいのもうれしいポイント! 柔らかく噛みごこちの良い歯がためは、歯が生え始めた赤ちゃんにぴったりのアイテムです。

また、歯がための中には、カラフルなビーズとともにラテアート風デザインのハート形の鏡が入っています。振るとカラカラと音が鳴り、覗き込むと鏡に自分の顔がうつので赤ちゃんも夢中に♪

歯がためとしてはもちろん、ラトルとしても使えて、握ったり振ったりすることで、手の運動機能、視覚や聴覚、触覚などの発達をサポートできる優れものです。対象年齢は3ヶ月から。赤ちゃんの歯がためを探しているパパママは、ぜひチェックしてくださいね!

関連情報
http://mattel.co.jp/toys/fisher_price/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome