ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> ロクシタンから赤ちゃんとママのためのボディケアシリーズが誕生!

ロクシタンから赤ちゃんとママのためのボディケアシリーズが誕生!

デリケートな赤ちゃんの肌には本当に安心なものだけを使いたい…そんなママにおすすめの製品がロクシタンから登場。敏感肌にも優しい処方なのでママも一緒に使えます。親子でお揃いの香りなんて素敵ですね!

2019-04-12更新

「シアベイビー」シリーズ3商品が新発売!

2019年4月3日(水)にロクシタンから、赤ちゃんとママのためのボディケア「シア ベイビー」シリーズ3商品が発売されました!

シアの木の実からとれるシアバターのリッチな天然保湿成分で、赤ちゃん・ママ・大人の女性のデリケートな肌を潤し、心安らぐミモザと穏やかな眠りへと導くネロリなど春の花々の香りが、使うたびに心を癒してくれます。

今回発売されたのは、シャワーフォーム・モイスチャーミルク・フレグランスの全3品。

『シア ベイビーシャワーフォーム』は、優しい泡立ちが特徴で、これ1本で髪・顔・体と全身を洗えます。『シア ベイビーモイスチャーミルク』は、クリーミーなのに肌にすっとのびる軽いテクスチャーで、こちらも全身に使用できます。どちらも片手で使える便利なポンプタイプ! 数量限定発売の『シア ベイビーフレグランスウォーター』は、大人用のリネンにも使えます。

「シア」の力で乾燥や紫外線から赤ちゃんの肌を守る!

シアの木の原産国である西アフリカのブルキナファソでは、シアバターをそのまま生まれたばかりの赤ちゃんの肌に塗っています。それだけに、シアの肌への優しさはまさにお墨付き! 滑らかに肌になじんで、乾燥や紫外線などの刺激から肌をガードしてくれます。

ロクシタンでは「シアベイビー」シリーズの発売を記念して、「赤ちゃんとふれあい”フォトコンテスト」を開催中とのこと。赤ちゃんとのふれあいの写真をInstagramに投稿すると、抽選で5名に「シアベイビー」商品が当たります。開催期間は2019年3月15日(金)~4月30日(火)。詳細は公式サイトでチェックしてくださいね!

関連情報
https://jp.loccitane.com/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome