ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 「汗吸いとるシート」を採用したムーニーマンが期間限定で発売!

「汗吸いとるシート」を採用したムーニーマンが期間限定で発売!

人気のオムツブランド「ムーニーマン」から、期間限定商品『ムーニーマン汗スッキリ(パンツタイプ)』が発売されました。新採用の「汗吸いとるシート」が背中側の汗をしっかり吸収してくれるので、汗ばむ春〜夏にぴったりです。

2019-04-11更新

「汗吸いとるシート」が背中の汗もしっかり吸収!

赤ちゃんの体温は大人よりも高く、よく汗をかくもの。これから気温が上がってくると、赤ちゃんのおむつかぶれが気になるパパ・ママも多いのではないでしょうか? 赤ちゃんのおむつかぶれを抑える期間限定の『ムーニーマン汗スッキリ(パンツタイプ)』が、3月26日に発売されました。

この新商品は、背中側に汗を吸収する「汗吸い取るシート」を採用したことで、寝て過ごすことが多い赤ちゃんの汗もしっかり吸い取ってくれます。また、シート表面の菌の増殖を抑えることで、肌トラブルを予防します。

背中もおなかもサラサラ!夏も快適に過ごせるオムツ

さらに『ムーニーマン汗スッキリ(パンツタイプ)』は、背中だけでなくおなかのムレも改善! 通気性が15%アップした「ウエストシート(全面通気シート)」を採用したことで、暑い時期もムレを防いで、赤ちゃんの肌をサラサラに保ちます。

商品ラインナップはLサイズが40枚入り、ビッグサイズが34枚入りで、どちらも男女共用です。気温がグンと上がるこの時期、赤ちゃんの肌トラブルを防いで快適に過ごせる新商品をぜひチェックしてみてくださいね!

関連情報
https://jp.moony.com/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome