ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> ファミリア&アシックスが共同開発した「サマーシューズ」が販売開始

ファミリア&アシックスが共同開発した「サマーシューズ」が販売開始

夏といえばやはりアウトドア。気持ちのよい晴れ空が見えた日には、子どもたちと一緒にお出かけしたくなりますよね。そんな時にぴったりなサマーシューズを、ファミリアとアシックスが共同開発し、販売が開始されます。

2019-04-03更新

サマーシューズ

夏のお出かけに最適な機能性抜群のサマーシューズ

株式会社ファミリアと株式会社アシックスの共同開発によるサマーシューズが、2019年4月3日(水)から全国のファミリアショップとオンラインショップで発売されます。

このサマーシューズは、通気性に優れたラッセルメッシュという生地が使われているため、暑い夏でも汗で蒸れることなく、快適です。また、靴底のゴム素材は柔らかくグリップ性に優れているため、ハイキングなどのアウトドアシーンにおいても、安心して子どもに履かせることができます。

子どものことが考えられたデザイン

このサマーシューズには面ファスナーが採用されているため、靴紐を結ぶことが難しい子どもでも簡単に履いたり脱いだりすることができます。

また、インナーソールはかかとを包み込むような形状をしている上に、取り外しができるので、サイズ調整が可能です。発売サイズは、13cmから16cmまで(0.5mm刻み)です。

男女問わず履けるデザインなので、性別の違うきょうだいのいるご家庭にもおすすめです。

関連情報
http://www.familiar.co.jp/news/asics_summershoes.html
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome