ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 対面時も押しやすくスムーズに転回!ピジョン最新ベビーカーが発売

対面時も押しやすくスムーズに転回!ピジョン最新ベビーカーが発売

2015年の発売以来、累計出荷台数10万台を突破したピジョンの人気ベビーカー『Runfee(ランフィ)』シリーズの最新機種『Runfee RA9』が2019年4月5日(金)に発売されました!

2019-04-05更新

Runfee RA9 アイリ-レッド

押し心地&乗り心地が進化した『Runfee(ランフィ)RA9』

ピジョン『Runfee』シリーズのコンセプトは「対面走行時でも押しやすく、赤ちゃんともっとおでかけしたくなるベビーカー」。数あるベビーカーの中でも、その「なめらかな走行性」で高い人気を誇っています。

2019年4月5日(金)に発売された『Runfee RA9』は、「大径18.0cmのシングルタイヤ」で対面時の押しやすさに優れており、歩道などの段差をよりスムーズに乗り越えられます。また、キャスター軸に高性能な「ボールベアリング」を新たに採用することで、走行時のブレや摩耗を軽減し、左右に曲がるときにもスムーズに転回できるように。

両対面式ベビーカーのデメリットだった「対面走行時、左右に曲がるときのストレス」を解決し、よりなめらかな押し心地&転回操作性に進化しました。

さらに、通気性だけでなく透湿性にも優れた「トリプルスルーシート」を搭載することで、赤ちゃんのムレ・不快感を軽減し、高温多湿な夏でも快適な乗り心地を実現しました。

発売記念キャンペーン&購入特典も!

ピジョンでは2019年3月7日(木) ~5月15日(水) の期間、『Runfee RA9』の発売を記念して、Twitter と Instagram へ Runfee との思い出エピソードを投稿した人に、JTBトラベルギフト(10 万円相当)やピクニックバスケットを抽選でプレゼントする「#ランフィとお出かけ」プレゼントキャンペーンを実施中とのこと。

店頭で『Runfee RA9』を購入した人には、“リサとガスパール”お出かけポーチのプレゼント(※先着順数量限定。なくなり次第終了)もあるそうなので、ベビーカーの購入を検討中のパパママはぜひチェックしてみてくださいね!

関連情報
https://pigeon-htravel.com/runfee/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome