ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 数量限定!泡で出てくるシャンプーに新商品「みかんの香り」が登場

数量限定!泡で出てくるシャンプーに新商品「みかんの香り」が登場

花王の『泡で出てくるシャンプー』シリーズから、みかんの香りの新商品が発売されます。「お風呂嫌いの子どももシャンプータイムが楽しい時間になるように」「子どもがひとり洗いをできるきっかけ作りに」そんな思いが詰まった商品です。

2019-03-28更新

メリット 泡で出てくるシャンプーキッズ わくわくみかんの香り

『泡で出てくるシャンプー』は子どもの「ひとり洗い」に最適

2019年3月9日(土)に花王株式会社から『メリット 泡で出てくるシャンプーキッズ わくわくみかんの香り』が発売されました。

『泡で出てくるシャンプー』は、初めから泡で出てくるので、泡立てる手間がありません。ふわふわの泡が地肌のすみずみまで届くので、子どもの弱い力でもしっかり洗えます。また、泡切れが良いので、すすぎが手早くできるのも特徴の一つ。

「自分で洗いたい!」という気持ちを大切に、子どもの「ひとり洗い」を応援する工夫がいっぱいです。

子どもが大好きな「みかんの香り」が限定発売

今回の商品発売に先駆けて、2〜4歳の子どものママに花王株式会社がアンケート調査を実施したところ、「育児中に困ること」として約65%の人が「入浴」と回答しました。そのなかで「子どもが髪や顔・体を洗うのを嫌がること」が「入浴中、特に困ること」の大きな理由になっています。

そこで、今回発売された新商品は、お風呂嫌い・シャンプー嫌いの子どもたちが少しでもバスタイムを楽しく過ごせるようにと、子どもたちに人気の「みかんの香り」が採用されています。入浴中はもちろん、洗った後も爽やかでフレッシュな柑橘系の香りが楽しめます。

「みかんの香り」は数量限定品のため、早めにゲットするのがオススメ! お子さんのシャンプータイムでお悩みのママは、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連情報
https://www.kao.co.jp/merit/products/awakids/#awashampoo?cid=merit_prtimes20190304a
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome