ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> サイズアップ不要!新形状で飲みやすい『広口タイプ哺乳びん』新発売

サイズアップ不要!新形状で飲みやすい『広口タイプ哺乳びん』新発売

「哺乳びんは飲みやすさを重視して選びたい」「赤ちゃんの成長に合わせて乳首をサイズアップするのは大変…」そんなママたちの声に応えて、赤ちゃんが飲みやすく、乳首のサイズアップが不要な『広口タイプ哺乳びん』が新発売になりました!

2019-03-25更新

赤ちゃんが飲みやすい「先端が平ら」な新形状の乳首

育児ブランド「チュチュ」から2019年3月1日(金)に発売された『広口タイプ哺乳びん』は、お母さんのおっぱいをヒントにした「平らな乳首(先端フラット構造)」が特徴的な商品です。この新形状の乳首は、深くくわえて飲みやすい柔らかさ&ママのおっぱいに似た舌ざわりに加工されており、赤ちゃんの「飲みやすさ」にトコトンこだわって作られています。

さらに、乳首の先端には十字に切り込みが入っており(スーパークロスカット)、赤ちゃんが吸った量だけミルクが出る仕組みになっているため、新生児から卒乳までサイズアップする必要がないのも、ママにうれしいポイントです。

乳首の切り込みは、赤ちゃんが吸った時だけ開き、普段はピッタリ閉じているため、倒れてもこぼれず清潔に使えます。全パーツ日本製で、煮沸・薬液・電子レンジ消毒に対応しているので、安全性もバッチリです。

ボーダーのメモリでシンプルかつおしゃれなデザイン

「チュチュ」のコンセプトは、「育児を通してみんなが幸せになること」だそう。「ママはもちろん、パパや祖父母、そして社会にもひろく共感してもらえるブランドとして育てていくこと」を目指しており、今回発売された『広口タイプ哺乳びん』も年齢や性別を問わず、誰が使っても馴染むデザインとなっています。

赤ちゃんは飲みやすく、パパママは買い替えいらず&目盛りが見やすい、シンプルでおしゃれなデザインの哺乳びん。これから出産準備を進める方はぜひチェックしてみてくださいね!

関連情報
https://chuchu-jex.jp
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome