ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> バットモービル型子ども用スーツケースが新発売!おもちゃ箱にも

バットモービル型子ども用スーツケースが新発売!おもちゃ箱にも

人気のアメコミ『バットマン』で、バットマンの愛車として登場する「バットモービル」。そのバットモービルのデザインを再現した子ども用スーツケースが発売されました!

2019-03-13更新

バットモービル型 子供用スーツケース

細部まで再現されたデザイン

お子さんが車好きやバットマンのファンなら必見!バットマンとコラボしたアイテム『バットモービル子供用キャリーケース Ridazライダース』が、250台限定で発売中です。

バットマンシリーズに登場する特殊車両「バットモービル」のマットカラーや細部に至るまで再現。迫力のある精巧なデザインが魅力です。

子どものおもちゃ箱にも

このスーツケースは重さが約2.5キロと軽量でスリムなので、飛行機の機内持ち込みもOK! 6輪キャスターで、移動する際にも簡単に持ち運べます。

容量は約12Lで、日帰りや1泊2日などのちょっとした旅行のときに使用するのに便利です。中は大人のスーツケースの様に内側にXバンド付きで、荷物の飛び出しを防いでくれます。

対象年齢は3歳以上。スーツケースとしてはもちろん、プラレールやミニカーなどを収納して、日常的に子どものおもちゃ箱としても使用するのもオススメです。

関連情報
http://camshop.jp/?pid=135059489
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome