ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 1歳の子どもから飲める!果実の素材を活かした水分補給ジュレ新発売

1歳の子どもから飲める!果実の素材を活かした水分補給ジュレ新発売

おでかけ先での水分補給に、子どもが喜んで飲んでくれる飲み物があったらと思うお母さんも多いでしょう。そんなお母さんに朗報です。1歳の子どもから飲むことのできる水分補給ジュレが発売されます。

2019-03-19更新

果実とミネラルのうるジュレ ORANGE

素材を活かした自然な味わいが魅力

森永乳業株式会社から森永ジュレシリーズの新製品『果実とミネラルのうるジュレ ORANGE』が2019年3月19日(火)に発売されます。

“素材のおいしさが活きた、やさしい水分補給ジュレ”をコンセプトに開発され、着色料や香料、保存料、人工甘味料を使用していません。そのため、小さな子どもにも安心して与えられます。

新商品は、うんしゅうみかん・オレンジ・さくらんぼの3つのフルーツをバランスよくブレンドし、すっきりとした爽やかな味わいが楽しめます。

1歳頃の子どもも自分で持って飲める

ストロー付パウチ容器に入った『果実とミネラルのうるジュレ ORANGE』は、持ち運びやすいので外出時の水分補給にも最適です。子どもが自分で持って飲みやすい形状で、誤飲を防止するための大きなキャップが採用されているので、お母さんも安心です。

100gのジュレがたっぷり入って、価格は160円(税別)。全国のベビー専門店、ドラッグストアで販売されるそうなので、おでかけ時の水分補給やおやつに、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連情報
https://ssl.hagukumi.ne.jp/index.html
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome