ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 『エールベベ・クルット』シリーズにアカチャンホンポ限定モデル登場

『エールベベ・クルット』シリーズにアカチャンホンポ限定モデル登場

チャイルドシートは、赤ちゃんにとってはもちろんのこと、パパやママにとっても快適なものを選びたいですよね。『エールベベ・クルット』シリーズに特別機能とデザインを採用したアカチャンホンポ限定モデルが発売されました!

2019-02-27更新

オリジナルカラー&デザインをチェック♪

株式会社赤ちゃん本舗と株式会社カーメイトとの共同開発商品である『エールベベ・クルット5 ウィ』が、2019年2月22日より、全国のアカチャンホンポとネット通販「オムニ7」で発売されました。

2社の共同開発は今回が3回目。2017年2月に第1弾、2018年1月に第2弾が発売され、今回の第3弾では「乗せ降ろしのしやすさ」「移動中の心地よさ」を改良したそう。オリジナルカラー&デザインで、ネイビー・グレー・デニムブルー・カーキの4種類が用意されています。

特別機能でさらに使いやすく進化!

デザインだけでなく、『エールベベ・クルット5 ウィ』は機能も充実! シリーズ初となるジャンピングハーネスを搭載し、肩ベルトが跳ね上がり、開いた状態を維持できるので、赤ちゃんの乗せ降ろしがスムーズにできます。

さらに、アカチャンホンポ限定機能として、立体構造の3Dメッシュシートの素材が改良され放熱性がアップしたほか、サンシェードにウィンドウが2ヶ所設置されて、視認性がアップ! 赤ちゃんにもママにも使いやすいチャイルドシートに進化しました。

そのほか、シートが360度静かに回転する「サイレントターン」機能や、いつでも清潔に保てる「ウォッシャブルカバー」、ISOFIX対応など、便利な機能が盛りだくさん! 使用可能年齢が新生児から4歳頃まで(適応体重:~18kg)と長いのも、うれしいポイントです。

赤ちゃん用のチャイルドシートをお探しの方は、スペシャルがいっぱいの限定モデルをチェックしてみてはいかがでしょうか。

関連情報
https://goo.gl/U7FYrX
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome