ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 使用感アップ!生後半年から使える日焼け止めジェルがリニューアル

使用感アップ!生後半年から使える日焼け止めジェルがリニューアル

株式会社ウエニ貿易の、働くママの声から生まれた化粧品ブランド「ママ アクア シャボン」から、「UVモイストジェル FAW」がリニューアルして発売されます。

2019-02-25更新

UVモイストジェル FAW

人気の日焼け止めジェルがさらさらの使用感に♪

「UVモイストジェル FAW」は2015年2月に販売を開始し、これまでに累計10万本を突破した人気商品。肌に優しくなじみやすい日焼け止めジェルで、ママはもちろん生後半年の赤ちゃんから使えるのが人気の理由です。

2019年2月15日にリニューアル発売された新商品は、商品の特性はそのままに、暑い季節にも快適に過ごせるよう、使用感を改良したそう。ベビーパウダー成分を配合し、さらにさらさらした使用感に。汗でベタつく季節でも、これまで以上に快適に使えるようになりました。

SPF32・PA+++で赤ちゃんもママも安心!

「UVモイストジェル FAW」はSPF32でPA+++と、ちょっと強い日差しでも安心して使える日焼け止めジェルです。また成分の3分の2以上が天然成分なので、せっけんで簡単に落とせて、洗い過ぎによる肌荒れの心配もありません。アロエベラ葉エキスなど、各種保湿成分を配合しているのもうれしいポイントです。

たっぷり250gの大容量ボトルで、ひと夏これ1本で大丈夫! 赤ちゃんもママも遠慮なく使えます。ポンプタイプなので片手でプッシュでき、いちいちキャップを開けたり閉めたりせずに済むので、とっても便利です。

紫外線が気になるこれからの季節、リニューアルされた「UVモイストジェル FAW」で、ママも赤ちゃんも快適におでかけを楽しみましょう!

関連情報
http://aquasavon.jp/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome