ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 赤ちゃんに安心・安全な設計!ベビーナイトライトの最新モデルが発売

赤ちゃんに安心・安全な設計!ベビーナイトライトの最新モデルが発売

赤ちゃんのお世話には欠かせないベビーナイトライトですが、その安全性は気になるところですよね?今回は、VAVAのベビーナイトライトの最新モデルをご紹介します。子どもの安全を考慮している商品なので安心して使うことができますよ。

2019-02-24更新

VA-CL009

角がないデザインで赤ちゃんが触っても大丈夫!

ベビーナイトライトは赤ちゃんの近くで使用するものだけに、安全に気をつけたいものですよね。

「VAVA」ベビーライトシリーズから新発売になった『VA-CL009』は、子どもの玩具に使われる素材であるABSとポリプロピレン素材を採用し、卵型で角がないデザインが特徴です。ケガのリスクが少ない素材・デザインなので、子どもが触っても安心です。

充電の際に使用する充電ベースも安定性が高く、充電中に倒れる危険性が少ないのも安心なポイントの一つ。充電の操作もマイクロUSBを接続するだけなので簡単です。

ブルーライトをカットで安心!操作も簡単

ライトの操作方法また『VA-CL009』はブルーライトをカットしたLEDライトなので、長時間の使用しても赤ちゃんの視力に悪影響を与えることがありません。

ライトの色はタッチ操作で7色から選べます。また、ライトのオン・オフや明暗も片手で簡単に操作できるので、子どもを抱えたままでも調整可能です。タイマー機能もあるので無駄遣いの心配もありません。

夜間の授乳やオムツ替えにお悩みのママは、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連情報
http://amzn.asia/d/4i47BPJ
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome