ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 赤ちゃん&兄弟姉妹2人で乗れる!「ベビーカー 二人でゴー」新発売

赤ちゃん&兄弟姉妹2人で乗れる!「ベビーカー 二人でゴー」新発売

赤ちゃん&上の子を連れておでかけするとき、抱っこひもとベビーカーどっちも使うのが大変…!そんなママに朗報です。新発売の「ベビーカー 二人でゴー」を使えば、1台のベビーカーに子ども2人を乗せて移動できます。

2019-02-20更新

ベビーカー 二人でゴー

ベビーカー1台で2人乗れる♪

株式会社カトージから2月中旬に発売された「ベビーカー 二人でゴー」は、前席には赤ちゃん、後席に幼児を乗せることができ、1台で子ども2人が乗れるベビーカーです。これまでベビーカーと抱っこひもを併用しておでかけしていたママも、これがあればベビーカー1台でOKです!

前席は生後4ヶ月〜体重20kgまで、後席は2歳半(生後30ヶ月)〜体重20kgまでの子どもが利用可能です。前席の背もたれ部分は無段階リクライニングシートなので、赤ちゃんが長時間のおでかけで疲れて眠ってしまっても安心です。

後席にはフットボードと3点式ベルト付きの座面があり、立っても座っても乗ることができます。立って乗る際に体を支えるスタンディングベルトや子どもが握りやすいように持ち手もあるので、立って乗るときもバランスを崩すことなく、安心です。

他にも魅力的なところがたくさん!

2人乗りベビーカーは大型なものが多いものですが、「ベビーカー 二人でゴー」は幅が54cmと狭く、電車の改札もスムーズに通り抜けることができます。

また、ベビーカーの座席の下には、大容量のかごが設置されているので、マザーズバッグやブランケット、上の子のおもちゃなどをしっかり収納することができます。

そのほかにも、飲み物やタオルを収納できるハンドルポーチや、ペットボトルなどを立てておけるトレイ付きのフロントガードなど、家族でおでかけするのに便利な機能がいっぱい!

「ベビーカー 二人でゴー」は、カトージオンラインショップのほか、ららぽーと豊洲 (東京)やイオンモール幕張新都心 (千葉)などのカトージ直営店舗でも販売されます。上の子&ベビーとのおでかけでお悩みのママはぜひチェックしてみてくださいね!

関連情報
http://www.katoji-onlineshop.com/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome