ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 走行性抜群&4歳まで使える!イングリッシーナのハイエンドモデル

走行性抜群&4歳まで使える!イングリッシーナのハイエンドモデル

イタリア・Inglesina(イングリッシーナ)社製のストローラーに、走行性や機能性に特化したハイエンドモデル『イングリッシーナ アプティカ』が登場しました。

2019-02-17更新

イングリッシーナ アプティカ

イングリッシーナ史上最高の走行性&機能性!

2019年1月に発売された『イングリッシーナ アプティカ』は、走行性・機能性にこだわった、ストローラーのハイエンドモデル。

大口径シングルタイヤにボールペアリングを搭載し、サスペンション構造により細やかな振動も吸収。滑らかな押し心地を実現しました。これにより、長時間・長距離の移動でも母子ともに負担が少なく済むのが、『イングリッシーナ アプティカ』最大の特徴です。

また、シート部分の着脱により、対面・背面の両方から押すことができ、どちらのモードでも簡単に折りたためます。収納時にしっかり安定して自立するのも、ママにうれしいポイントです。

長期間使用できて便利な機能がいっぱい!

一般的なベビーカーは3歳までを対象としたものが多い中で、『イングリッシーナアプティカ』は4歳まで(耐荷重22kg)対応できるため、長期間使用できる実用性の高いモデルとしても人気です。

コンパクトな車幅ながら座面は広く、子どもが大きくなってもゆったり座ることができます。また、成長に合わせてフットレストを伸ばしてシートの長さを変えることもでき、ハンドルもワンタッチで4段階に高さ調節できます。

さらに、着脱式のドリンクホルダーや耐荷重5kgの大型ショッピングバスケットが付きで、専用レインカバーとフットマフも標準装備。晴れの日のおでかけはもちろん、雨の日や冬の寒い日も安心です。

関連情報
https://casarich.co.jp/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome