ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> トーマス好き親子必見★ビッグレジャーシート付録つきのガイドブック

トーマス好き親子必見★ビッグレジャーシート付録つきのガイドブック

子どもたちが大好きな『きかんしゃトーマス』。そんなトーマスの世界をテーマにしたガイドブックが「きかんしゃトーマスソドー島Walker」です。ビッグレジャーシートの付録付きで、親子で楽しむことができます。

2019-02-16更新

きかんしゃトーマス ソドー島Walker

きかんしゃトーマスの世界を詳しく解説!

『きかんしゃトーマス ソドー島Walker』は、機関車トーマスとその世界をテーマにしたガイドブック。お馴染みのキャラクターやストーリーの舞台となった場所などがわかりやすく解説されています。

ソドー本線やトーマスの支線、デイジーとライアンの支線やエドワードの支線や鉱山鉄道など、路線ごとにお話によく出てくるスポットを紹介。場所がひと目で分かる周辺地図とともに、実際にそのスポットが出てきた物語も紹介しています。

巻頭にはシリーズに登場する機関車やディーゼル車などの、キャラクター全56種類を網羅したピンナップもついています。

120cm×90cmのレジャーシート付き!

さらに『きかんしゃトーマス ソドー島Walker』には付録として、120cm×90cmのレジャーシートもついてきます。シートの表面にはソドー島の地図と各路線、駅や機関庫やトンネルなどがプリントされているので、おもちゃのトーマスを走らせて遊べます。

シートはしっかりとした耐久性を備えており、室内での使用はもちろん、ちょっとしたレジャーやお出かけの際にも使えます。

トーマス好きなお子さんがいるパパママはぜひチェックしてみてくださいね!

関連情報
https://www.kadokawa.co.jp/product/321809000140/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome