ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 「TSUTAYAプレミアム」でEテレ人気キッズタイトルが見放題!

「TSUTAYAプレミアム」でEテレ人気キッズタイトルが見放題!

これさえ見せておけばご機嫌!と子育て中のママから絶大な信頼を集める「Eテレ」の番組。そんなEテレの人気作品が定額見放題の「TSUTAYAプレミアム」に追加され、いつでも好きなときに好きなだけ気軽に楽しめるようになりました。

2019-02-13更新

TSUTAYAプレミアム

大好きなEテレキャラクターにいつでも会える!

2019年1月25日、「TSUTAYAプレミアム」の動画見放題タイトルに、人気キッズタイトル37作品が追加されました!

今回追加されたのは、『いないいないばあっ!』や『みいつけた!』『おかあさんといっしょ』など、Eテレ幼児向け番組の中でも特に人気の作品ばかり。

いずれも小さい子どもに安心して見せられる良質な作品で、「ワンワン」や「うーたん」、「コッシー」や「サボさん」といった大人気キャラクターが登場する楽しい内容に、子どもたちは夢中になること間違いなし♪ 月額定額制で見放題なので、見たいときに思う存分見ることができます。

追加作品の中には『えいごであそぼ』や『にほんごであそぼ』のような教育系の番組もあり、親子で動画を楽しみながら英語や日本語に親しむことができそうです。

家ではテレビ、外ではスマホ、いつでもどこでも見放題!

「TSUTAYAプレミアム」は、TSUTAYA TVの新作・準新作などを除く「動画見放題」対象作品 約10,000タイトルの中から、好きな動画を視聴できるサービスです。

PC・スマートフォン・タブレットのほか「Amazon Fire TV Stick」や「Chromecast」にも対応しており、自宅のリビングルームでは大画面でみんなで盛り上がり、外出先や移動中はスマホやタブレットで…と、いつでもどこでも動画を楽しめるのが魅力です。

ここで紹介した作品以外にも、たくさんのキッズ・ファミリー向け作品があるので、気になる方はぜひ公式ページでチェックしてみてくださいね!

関連情報
http://tsutaya.tsite.jp/premium/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome