ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> ピジョン「ももの葉スキンケア」シリーズから2つの新商品が発売!

ピジョン「ももの葉スキンケア」シリーズから2つの新商品が発売!

日焼けやあせも、肌あれや乾燥。そんな赤ちゃんに多い肌トラブルを予防できる、UVベビーローション&薬用あせもシートが、ピジョン「ももの葉スキンケア」シリーズから新発売!おでかけ前・おでかけ先での使いやすさにもこだわった新商品の特長をチェックしましょう!

2019-02-12更新

「ももの葉スキンケア」シリーズ新商品

赤ちゃんにおすすめ!「ももの葉スキンケア」シリーズ

ピジョン「ももの葉スキンケア」シリーズは、デリケートなお肌の赤ちゃんのために開発されたスキンケア商品。保湿成分「ももの葉エキス」を配合したスキンケアシリーズで、無添加で生後0ヶ月の赤ちゃんから使えて、しっかり肌あれを防げるのが特長です。

なかでも、2014年に発売した「ピジョン薬用ローション(ももの葉)」は、発売から5年で累計出荷本数 850 万本を突破した人気商品! ご自宅でお使いのパパママも多いのではないでしょうか?

その「ももの葉スキンケア」シリーズの新商品、「ピジョンUVベビーローション ももの葉」と「ピジョン薬用あせもシート ももの葉」が2019年2月12日(火)に発売されました!

新商品はロールオンタイプの日焼け止め&薬用あせもシート!

「ピジョン UV ベビーローション ももの葉」は、無添加&紫外線吸収剤不使用で、デリケートな赤ちゃんの肌にやさしい日焼け止めです。保湿成分の「ももの葉エキス」配合で、紫外線のダメージだけでなく、肌あれや乾燥も防ぎます。ロールオンタイプなので赤ちゃんにも塗りやすく、おでかけ前や外出先でも便利! 透明で肌が白くなりにくく、石けんで簡単に落とせるのもうれしいポイントです。

「ピジョン 薬用あせもシート ももの葉」は、あせも・肌あれを予防する有効成分と保湿成分の「ももの葉エキス」を配合した全身用のふきとりシート。汗や肌の汚れをふきとり清潔な状態に保つと同時に、しっかり保湿して肌の乾燥を防ぐW効果であせも・肌あれを予防してくれます。弱酸性&無添加で赤ちゃんにおすすめ! 外出先でも使いやすいウエットティッシュタイプで、20枚入と45枚入があります。

今回の新商品は、おでかけ前やおでかけ先でママが使いやすい仕様にこだわって開発されたそう。同シリーズの薬用ローション、薬用全身泡ソープと併せて使うことで、おでかけ中・入浴中・入浴後と、3つのステップで赤ちゃんの肌あれを防げます。

「ももの葉スキンケア」シリーズラインナップ

春は紫外線量が急激に増え、気温もグッと高くなるシーズン。「ももの葉スキンケア」シリーズの新商品でUVケアや汗っかきな赤ちゃんの肌あれ・あせも対策をしっかり心がけましょう!

▼詳しくはこちら
ピジョン「ももの葉スキンケア」シリーズ 公式サイト 

powerd by babycome