ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 離乳食の栄養バランスを整える!無農薬・無添加の野菜パウダー新発売

離乳食の栄養バランスを整える!無農薬・無添加の野菜パウダー新発売

お子さんが離乳食を食べ始めると、食事の栄養バランスが気になるママも多いのではないでしょうか。しかし、野菜を細かく刻んだりすりつぶしたり、離乳食の調理は手間がかかり、忙しいママには一苦労…。そんな時におすすめの無農薬・無添加の野菜パウダーが発売されました!

2019-02-09更新

 

「はたらくママとこどものためのおやさいパウダー(全5種類)」

国産野菜を使用した安心・安全な野菜パウダー

「株式会社SoooooS.カンパニー」から2019年1月25日(金)に発売された『はたらくママと、こどものための おやさいパウダー(全5種類)』は、農薬や化学肥料に頼らない自然栽培で育てられた野菜のみを使用したパウダー状の栄養補助食品。

パウダーの原材料は、香川県で大切に育てられた、さつまいも・かぼちゃ・にんじん・ほうれんそう・トマトの全5種類の野菜。食品添加物も一切使用していないので、野菜本来のうまみや甘みを感じることができます。

個包装で便利!パウダーだからアレンジも自由自在

『はたらくママと、こどものための おやさいパウダー』は、離乳食や幼児食1回分に合わせた、便利な使い切りサイズ。旅行やお出かけ先でも気軽に使えて便利です。

パウダー状なので、そのままお湯で溶かして野菜スープやペーストにしたり、いつもの料理に加えたりと、手軽にアレンジすることができます。また、クッキーやケーキに混ぜ込んで、野菜嫌いの子どもに気づかれないように使うこともできます。

自然の恵みだけで作られたこわだりの野菜パウダーを使えば、ママの調理の手間が減り、子どもは栄養バランスが取れた食事を美味しく食べられて、親子でハッピーに♪ お子さんの離乳食作りに悩んでいるママはぜひチェックしてみてくださいね!

関連情報
https://sooooos.com/shop/yasashikurashi/index
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome