ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 『アンパンマンコンビニ』がリニューアル!効果音&おしゃべり機能も

『アンパンマンコンビニ』がリニューアル!効果音&おしゃべり機能も

アンパンマン「おみせやさんごっこ」シリーズで人気の『アンパンマンコンビニ』が、アイスなどの商品や効果音&アンパンマンの声が出る音声機能を追加してリニューアル!2019年3月14日に新発売されました!

2019-03-14更新

 

『いらっしゃいませ!アンパンマンコンビニ』を並べた様子

まるで本物!リアルなコンビニでおみせやさんごっこ

子どもたちが大好きなアンパンマン。その人気のおもちゃ「アンパンマンコンビニ」がさらに楽しめるよう、リニューアルして新発売!『いらっしゃいませ!アンパンマンコンビニ』として、「セガトイズ」から2019年3月14日(木)に発売されました。

これまでの「アンパンマンコンビニ」にもサンドイッチ、おにぎり、カップラーメンなど、たくさんの商品が揃っていましたが、リニューアルした新商品では子どもたちが大好きなアイスとアイスケースが追加されました。

アイスはイチゴ・バニラ・ソーダ味の3種類、アイスケースは子どもたちでも開きやすいスライド式です。

50通りの効果音とアンパンマンの声も楽しめる!

さらに『いらっしゃいませ!アンパンマンコンビニ』のレジにあるハンドスキャナーにはLEDライトが搭載され、商品を「ピッ!」とスキャンしたり、おしゃべりボタンでいろいろな効果音&アンパンマンの声を聞くことができます。

かわいくて本物そっくり、アンパンマンの声に合わせて楽しくごっこ遊びを楽しめるコンビニに、子どもたちも夢中になること間違いなしです。

ごっこ遊びは男の子・女の子どちらも性別を問わずに遊べて、社会性とコミュニケーション能力が自然と身につく遊びです。お買い物かごやレジ袋も付属品として用意されているので、親子で、きょうだい・友達と…店員さんとお客さんになりきって、おみせやさんごっこを楽しみましょう!

(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV

関連情報
http://www.segatoys.co.jp/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome