ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 「はらぺこあおむし」がキッズセットのおまけに!

「はらぺこあおむし」がキッズセットのおまけに!

今年で出版50周年を迎える絵本『はらぺこあおむし』がフレッシュネスバーガー『キッズセット』のおまけになりました。販売期間は2019年1月から約1年間。おまけは1ヶ月半の間に2種類のペースで変わり、全16種類が登場します。

2019-01-31更新
はらぺこあおむしのおまけ

『キッズセット』のおまけに「はらぺこあおむし」が登場!

2019年はベストセラー絵本「はらぺこあおむし」の出版50周年! それを記念して、ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」では、エリック・カールの絵本『はらぺこあおむし』とコラボレーションしたグッズをキッズセットの「おまけ」として2019年1月11日から提供しています。

『キッズセット』購入時にもらえるおまけは、「おりがみ」や「パズル」など、親子で一緒に遊べるものばかり。おまけは1ヶ月半の間に2種類のペースで登場し、約1年間で16種類が登場する予定です。

現在の第1弾は、「はっぴーしーる FOODS」と「はっぴーしーる ANIMALS」です。

フレッシュネスバーガーは国産の生野菜を使用

『キッズセット』は、キッズバーガーひとつ+チキンナゲット&フライドポテト+ドリンクで、価格は550円(税込)です。

【キッズバーガー】下記の4種よりひとつ
キッズハンバーガー、キッズチーズバーガー、キッズテリヤキバーガー、キッズフィッシュバーガー
【ドリンク】下記の4種よりひとつ
オレンジジュース、アップルジュース、野菜ジュース、牛乳

フレッシュネスバーガーは、「おいしくてカラダにいいものを、ていねいに手づくりする」ことをメニューの基本にしており、生野菜とフライトポテトは国産のものを使用。チキンナゲットには国産鶏ムネ肉が使われています。信頼できる原材料が使われているので、子どもにも安心して食べさせることができますね。

親子でおでかけの際のお子さんのランチに、ぜひ『キッズセット』をオーダーしてみてはいかがでしょうか?

関連情報
http://www.freshnessburger.co.jp/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome