ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 仕掛けがいっぱい!「ひつじのショーン3WAYジム」が新登場

仕掛けがいっぱい!「ひつじのショーン3WAYジム」が新登場

クレイでできた個性あふれるキャラクターがかわいく、ユーモアあふれるストーリーでママにも大人気のひつじのショーンが、プレイジムとなって新登場します。アニメから飛び出したようなショーンの世界が楽しめます。

2019-01-31更新

ひつじのショーン3WAYジム

たくさんの仕掛けや5つのおもちゃで遊べる

赤ちゃんの相手をしていないと、ぐずって大変……そんなとき、プレイジムがあれば、ママが家事をしている間などに一人で機嫌よく遊んでくれるかもしれません。

人気キャラクター「ひつじのショーン」のプレイジムが、2月1日(金)から発売されます。

『「ひつじのショーン」アクティビティプレイジム』は、新生児のねんねからお座り時期まで成長に合わせて長く使え、一人遊びも親子でも楽しめるプレイマットです。付属のおもちゃは、アーチやマットについているフープで簡単に取りつけたり、取り外したりしておでかけにも持って行くことができます。

洗えるマットでママも安心

よだれやミルクこぼしなど何かと汚れてしまうプレイマットは、洗濯が可能なのでいつでも清潔に遊ぶことができます。汚れたら気軽に洗濯できるのは、ママとしては安心でうれしいですね。

プレイジムの色合いやデザインには、赤ちゃんが認識しやすい色やインテリアにマッチしやすい色が採用されています。赤ちゃんのおもちゃデビューにはぴったりなアイテムなので、出産祝いなどのプレゼントにもおすすめです。

関連情報
http://www.nihonikuji.co.jp/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome