ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 1周年記念でプレゼントも!安心・安全なベビーシッターサービス

1周年記念でプレゼントも!安心・安全なベビーシッターサービス

「KIDSNAキズナシッター」は、保育士・幼稚園教諭・看護師などの国家資格を持つ保育者だけが登録できる、安心・安全なベビーシッターサービスです。現在、1周年記念キャンペーンを実施中とのこと。この機会に試してみてはいかがでしょうか。

2019-01-26更新

ベビーシッターサービス

復職準備や産後のママにおすすめのベビーシッターサービス

近くに子どもを見てもらえる人がいないママにとって、ベビーシッターサービスは便利でうれしいものです。特にこれから迎える2月〜3月は、4月に保育園入園&復職予定のママにとって大忙しの時期。会社での面談や役所の手続き、入園準備など、単発でのベビーシッター利用を検討中の方も多いのではないでしょうか。

しかし、初めてベビーシッターを利用するときに不安になるのが、保育の質や安全性といった問題です。そこでおすすめなのが、資格を持っている登録ベビーシッターが安心・安全な保育をしてくれるサービス!

「KIDSNAキズナシッター」は、保育士・幼稚園教諭・看護師などの国家資格を持つ保育者だけが登録できるベビーシッターサービス。利用者は20代~40代のママがほとんどで、仕事に忙しいママや産後間もない赤ちゃんのお世話のサポートなど、単発利用から定期利用までさまざまな場面で利用されています。

プレゼントが当たる1周年記念キャンペーン実施中!

「KIDSNAキズナシッター」は、2019年1月17日にサービス開始1周年を迎え、登録ベビーシッター数が330名を突破したそう。またサービスエリアも25都道府県となり、全国へとエリアを拡大しています。

「KIDSNAキズナシッター」では現在、1周年記念キャンペーンを実施しています。2019年2月末までにサービスを利用した人の中から抽選で30名に、オーガニックブランドとして人気なBROWN SUGAR 1ST.の「有機アップルソース」が当たります。

さらに、サービス利用者が出張料理サービス「シェアダイン」を初めて利用すると、Amazonギフト券1,000円分のプレゼントも。「シェアダイン」は、食のプロが家庭に出張し料理を作ってくれる、忙しいママに人気のサービスです。

お得なこの機会に、安心・安全なベビーシッターサービスを試してみてはいかがでしょうか。

関連情報
https://sitter.kidsna.com/article/notice/1449
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome