ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> スマホより軽い!?ママを助ける大容量×超軽量バッグ誕生

スマホより軽い!?ママを助ける大容量×超軽量バッグ誕生

重いマザーズバッグに苦労しているママ必見!普段使いにも最適な超軽量マザーズバッグ3種類が、期間限定で発売されています。

2019-01-25更新
トイレットペーパー2個分より軽い325gのトートバッグ

ママが今使っているバッグは何g?

小さな子どもと外出するときは、荷物が多くて重くなりがち。
ユールグランのマザースバッグは、3種類すべてが超軽量で、ママの負担を軽くしてくれます。

ミニバッグはスマートフォンより軽く、トートバッグとショッパーバッグはトイレットペーパー2個分より軽いというから驚きです。

ミニバッグは、おむつカバンの補助バッグとして活用できます。保温・保冷ができるので、飲み物を持ち運ぶのにもいいですね。ママのメイクポーチとしてもぴったりです。

トートバッグは脱着可能なクロス紐で、トート・ショルダー・クロスバッグと3通りの使い方ができます。開口部が大きいので、大きいものの出し入れも楽々です。

マザーバッグはおやつや飲み物などで中が汚れることも多いので、裏地が撥水コーティングでさっとふけるのもうれしいですね。

軽くて便利♪ なのにオシャレ!

スウェーデン語でクリスマスツリーを意味する「ユールグラン(julgran)」は、2児のママ・デザイナーによって設立されたキッズ用品のブランド。ママと子どもが楽しくおでかけできるように、便利かつモダンなデザインのアイテムを生み出しています。

ユールグランのマザースバッグは、クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」にて、1月17日(木)から2月27日(水)の期間限定で手に入れることができます。

関連情報
https://www.makuake.com/project/julgran/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome