ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 電動自転車購入で便利グッズプレゼント!春のヤマハPASキャンペーン

電動自転車購入で便利グッズプレゼント!春のヤマハPASキャンペーン

電動アシスト付き自転車は、子どもを連れておでかけするのにとても便利ですよね。春からの入園などを控えて、購入を考えているご家庭も多いのでは?ヤマハPASの対象商品を購入すると、もれなくお出かけがもっと快適になるグッズがもらえるキャンペーンが実施されています。

2019-01-23更新

 

『春の子乗せモデル購入キャンペーン』

子乗せ電動自転車が初めてのママでも安心♪

春から新生活を迎えるにあたり、電動アシスト自転車の購入を検討しているママも多いのではないでしょうか? 子どもにもママにも快適で、毎日乗るのが楽しみになるような自転車を選びたいですね。

ヤマハPASの子乗せ電動アシスト自転車は、運転が初めてのママでも、安全に子どもを乗せて走行できるポイントがたくさん! 現在「ヤマハPAS 2019年子乗せモデル」対象商品を購入すると、各モデルに合わせた自転車アクセサリーがもれなくもらえる『ヤマハPAS 春の子乗せモデル購入キャンペーン』が実施されています。

幼児ヘルメットやカバーをもれなくプレゼント!

たとえば、お子さんをしっかり包み込むフロントチャイルドシート「コクーンルーム」が人気の『PAS Kiss mini unシリーズ』を購入すると、自転車に乗るうえで必ず必要な幼児用ヘルメットをもれなくプレゼント!

子育て後もオシャレに乗れる『PAS Babby unシリーズ』(リヤチャイルドシート標準装備モデル)を購入すると、リヤチャイルドシート用のクッションとレインカバーがプレゼントされます。雨の日のお迎えにも大活躍してくれそうですね。

また、ミッキーマウス・デザインが子どもたちに人気の『PAS Crew Disney edition』のプレゼントは、リバーシブルデザインのリヤチャイルドシート用クッションです。表裏で異なるデザインのシートを、好みや気分で使い分けることができるのも楽しいですね♪

キャンペーンは4月30日(火)まで。電動自転車の購入を検討している方は、ぜひこの機会を利用してみては?

関連情報
https://www.yamaha-motor.co.jp/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome