ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 1台3役の空気清浄機!ベビーカーやベビーベッドにも取り付け可能

1台3役の空気清浄機!ベビーカーやベビーベッドにも取り付け可能

「赤ちゃんにいつでもきれいな空気を吸ってほしい」そんなママにおすすめのポータブル空気清浄器が登場しました!空気清浄機・扇風機・加湿器、3つの機能が揃っていて、ベビーカーやベビーベッドに取り付けて使うこともできます。

2019-01-22更新

 

手のひらサイズのピンポイント空気清浄機『Xpure』

常識を覆す「コンパクトな空気清浄器」が登場!

小さな赤ちゃんがいる家庭では、花粉やハウスダスト、PM2.5などが気になって空気清浄機を利用している方も多いのではないでしょうか。しかし空気清浄機は大きいので、複数の部屋へ移動しながら使うのは難しいもの。

「それぞれの部屋に空気清浄機を買いたいけれど、高価だしスペースも取るし…」そんな悩みを解決してくれるのが、手のひらサイズのピンポイント空気清浄機『Xpure』です。合同会社ライフサイドが2019年1月9日(水)に国内クラウドファンディングサイト「MAKUAKE」で販売を開始しました。

商品購入型のクラウドファンディングでは、目標金額を達成した場合のみ、商品を受け取ることができますが、『Xpure』は目標金額20万をすでに達成しており、申し込んだ人には3月末までに商品が手元に届く予定となっています。

空気清浄機・扇風機・加湿器が1つに!使い方はさまざま

『Xpure』は小型でポータブルなのに、空気清浄機・扇風機・加湿器の機能を持ち合わせ、2時間のUSB充電で連続10時間稼働してくれる優れものです。

部屋全体の空気をきれいにするのではなく、ピンポイントで口や鼻まわりにきれいな空気を吹き付けてくれるので、スイッチを入れた瞬間から、ろ過された清浄な空気を常に吸うことができます。

付属の万能クリップを使ってベビーカーに取り付けたり、ベビーベッドに取り付けて就寝中の加湿器として使ったりと、子どもを持つママにはうれしいポイントが盛りだくさんです。加湿器の水タンクに天然のエッセンシャルオイルなどを入れれば、アロマミストとして利用できるので、ママの癒やしにもなりますね。

コンパクトなのに機能が充実した空気清浄機は、ママにも赤ちゃんにもおすすめのグッズです。気になった人は、プロジェクト終了日の2019年2月27日までにチェックしてみてくださいね!

関連情報
https://www.makuake.com/project/xpure/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome