ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> シックなデザインがおしゃれ!2019年の干支がデザインされた哺乳びんセット

シックなデザインがおしゃれ!2019年の干支がデザインされた哺乳びんセット

テーマは「Gioia(ジョイア)」。イタリア語で喜び、歓喜を意味する言葉です。ドクター・ベッタから、2019年生まれの赤ちゃんを迎える喜びにふさわしい、干支がデザインされた哺乳びんのギフトセットが、数量限定で発売されています。

2019-01-12更新

 

2019年生まれの赤ちゃん

2019年干支デザインのギフト

2019年生まれの赤ちゃんへのプレゼントにぴったりな、ドクターベッタ哺乳びんの『GIOIA BOTTLE(ジョイア)プレミアムギフトセット』が、株式会社ズーム・ティーより数量限定で販売されています。

2019年生まれの赤ちゃんにぴったりの干支ボトルセットは、シックな色合いのデザインがとってもおしゃれ! 干支のいのししがデザインされた240mlと120mlの2種類の哺乳びんと、持ち運びに便利な保温ポーチ、洗浄に欠かせない専用ブラシセットが一揃いになっています。

保温ポーチはショコラドットかラベンダーのどちらかを選ぶことができ、無料のギフトラッピングもしてもらえるので、自宅用だけでなく、プレゼントにも最適です。

使いやすさは折り紙つき!

ベッタの哺乳びんといえば、その独特のカーブが特長。このカーブによって、母乳を飲むときと同じ授乳姿勢をとれるので、赤ちゃんの食道へスムーズにミルクが流れます。飲み込む力の弱い赤ちゃんでも安心ですね。また空気の飲み込みが少なくなる設計で、ゲップや吐き戻しが軽減されます。

さらに、高い耐熱性をもち、衝撃にも強いPPSU製で、透明プラスチックとしては最高級の素材でできています。電子レンジでも煮沸消毒でもお手入れができてしまうので、忙しいママ・パパにもうれしいですね。

軽量で扱いやすいこともあり、なにかと荷物が多くなる赤ちゃんとのおでかけにもぴったりです。

2019年生まれの特別な記念に。「生まれてきてくれてありがとう」の気持ちを込めて、赤ちゃんにプレゼントしてはいかがでしょうか。

関連情報
https://www.betta.co.jp/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome