ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 大好きな「トーマス」で、日本語も英語も学んじゃおう!

大好きな「トーマス」で、日本語も英語も学んじゃおう!

電車や鉄道が大好きな子どものママ・パパに見逃せない、プラレールの新ラインナップが登場します。英語を学べる機能を車両に搭載した初めてのプラレールで、遊びながら英語に親しめます。

2019-01-07更新
きかんしゃトーマスの玩具

日本語と英語でおしゃべり

タカラトミーの「プラレール」から、英語と日本語の2カ国語でおしゃべりする『おしゃべりトーマスえいごプラス』『おしゃべりパーシーえいごプラス』が発売されました。

英語を学べる機能を車両に搭載した初めてのプラレールで、日本語と英語で60種類以上のおしゃべりやサウンド、歌を楽しむことができます。

英語のセリフはクイズ形式になっていて、キャラクターによってクイズの内容も異なります。

1歳半から遊べるシリーズにも新作登場

また、1歳半から楽しめる『はじめてのプラレール』シリーズに、「はじめてのプラレール おでかけトーマス」「はじめてのプラレール おでかけパーシー」「はじめてのプラレール おでかけジェームズ」が新しく加わりました。

『はじめてのプラレール』シリーズは、ベビーカーやかばんにつけて持ち運びできるベルトがついています。通常のプラレールと連結してレールを走らせることもできます。

©2018 Gullane (Thomas)Limited.
©2018 HIT Entertaimment Limited.
©TOMY

関連情報
https://www.takaratomy.co.jp/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome