ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> SNS映え「マダムキキ」のチョコレートが、ファミリアとコラボ!

SNS映え「マダムキキ」のチョコレートが、ファミリアとコラボ!

ファミリアと神戸のスイーツ店「マダム・キキのお店」がコラボしたチョコレートが、ファミリア神戸本店で発売!チェック柄やクマのデザインが、とってもキュートです。プレゼントや日ごろ頑張っているママ自身へのご褒美にいかがでしょうか。

2019-01-05更新

 

ラッピングされたプレゼント

あのファミリアと神戸のスイーツ店がコラボ!

神戸のスイーツ店「MmeKIKI -マダムキキのお店-」は、「アート」と「スイーツ」をコンセプトにしているパティスリーです。これまで、蜷川実花さんや白鶴などとコラボレーションを実現。アーティスティックなスイーツを提案し続けています。

その「マダムキキのお店」と、子ども服のファミリアが初のコラボ! 「ママへのご褒美」をコンセプトにしたチョコレート『familiar×Mme KIKI Chocolate』が、12月22日からファミリア神戸本店限定で発売されています。

ファミリアのハウスチェックや、おなじみのキャラクターのクマのデザインで見た目もかわいらしく、プレゼントにぴったりです。

本格的な味わいのご褒美チョコレート

『familiar×Mme KIKI Chocolate』は、ドライフルーツを合わせたオリジナルデザインのマンディアンチョコレート。本格的な3種類の味わいを楽しむことができます。

オレンジとネイビーの上品なチェック柄がデザインされた「ホワイト・チョコレート」は、繊細な香りとなめらかな舌触りが特長です。オレンジのトッピングが爽やかさをプラスしています。
Tシャツ型のチョコレートは、クランベリーとフランボワーズの甘酸っぱい味わいを楽しむことができる一品。また、かわいいファミちゃんがデザインされたチョコレートは、本格的なカカオの風味とリンゴのジューシーさを感じられますよ。

子育てを頑張っている人へのちょっとしたギフトとして、また毎日がんばっている自分へのご褒美として、オススメの一品です。

関連情報
https://www.familiar.co.jp/news/specialitems.html
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome