ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 7大アレルゲン不使用!やさしい甘みの手作りおやさいマフィン発売

7大アレルゲン不使用!やさしい甘みの手作りおやさいマフィン発売

お子さんが食べるおやつは、栄養面や安全面など、いろいろなことを心配してしまいますよね。特にアレルゲンは気になるところ。そんなママのお悩みに応えてくれる、7大アレルゲン不使用で、栄養満点な野菜のマフィンが新登場です。

2019-01-02更新

 

『SLOW,MUFFIN』を食べる女の子

きちんと栄養が摂れる安心安全おやつを!

三食のごはんだけでなく、おやつでも子どもには栄養バランスを考えたものを食べさせたいママたち。でも、実際には家事や仕事に毎日忙しく、おやつを手作りしてあげることはなかなか難しいですよね。

そんなママたちのために開発された、7大アレルゲン不使用のおやさいマフィン『SLOW MUFFIN』が、2018年12月19日(水)より発売されました。

『SLOW MUFFIN』には、小さなお子さんに多いアレルゲン「乳・卵・小麦・そば・落花生・えび・かに」の特定7品目は使用されていません。野菜本来の甘さを活かした味わいで、アレルギーをもっている子もそうでない子も気にせず、みんなでおいしく食べられるおやつです。

「おやさいマフィン」にはこだわりがたっぷり!

ひとつのマフィンには2つの野菜が入っていて、甘みのある野菜と、彩り豊かな野菜が生地に混ぜ込まれています。味も食感も見た目も楽しめるマフィンです。

さらにこのマフィンは、機械を使わずすべてハンドメイドで開発されています。手作りマフィンは素朴でどこか懐かしい味。お子さんだけでなく、もちろんママも一緒においしく食べられます。

しっとりとした生地の中に、野菜の栄養と自然のやさしい甘みがとじこめられたカラフルなおやさいマフィン。子どもが野菜が好きになることを助けてくれるおやつです。ぜひ一度試してみては?

関連情報
https://www.slowmuffin.jp/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome