ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 2/22チケット発売!しまじろうの特別ステージで春の思い出を作ろう♪

2/22チケット発売!しまじろうの特別ステージで春の思い出を作ろう♪

子どもとコンサートデビューをしたいと思っていても、「泣いたらどうしよう」、「すぐに飽きてしまわないか心配」などの理由で、なかなか一歩を踏み出せずにいませんか。子どもに大人気の『しまじろうコンサート』は、子どもが泣いても騒いでもOK!

2019-02-21更新
「しまじろうのハッピーフェスティバル」

30周年記念★2019年だけの特別ステージ

子どもたちに人気のキャラクター「しまじろう」が出演する『しまじろうのハッピーフェスティバル』が、2019年春に開催されます。「しまじろうコンサート」は 2001年から開催されていて、歌とダンスを楽しめる参加型のステージは、小さなお子さんのコンサートデビューにオススメです。

2019年は『こどもちゃれんじ』開講30周年を記念し、「しまじろうと一緒に楽しむ親子の時間」をコンセプトとした特別ステージになっています。しまじろうたちと一緒に、歌って、踊って、思いっきり盛り上がってください。

『しまじろうのハッピーフェスティバル』は東京と大阪で開催!

会場では30周年限定の特別グッズの販売や限定企画も予定されています。

『しまじろうのハッピーフェスティバル』は、東京(両国国技館)では2019年3月23日(土)と3月24日(日)の2日間、大阪(丸善インテックアリーナ大阪)では2019年4月13日(土)に開催されます。

チケットの一般発売が2019年2月22日(金)10:00からスタートするので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

関連情報
https://kodomo.benesse.ne.jp/open/happyfestival/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome