ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> ウサギに変身♪森のツリーハウスでイースターパーティーを楽しもう

ウサギに変身♪森のツリーハウスでイースターパーティーを楽しもう

日本でも知られつつある春のイベント「イースター」ですが、ハロウィンなどに比べて楽しみ方が分からない、という方もいるのでは?ウサギがひょっこり出てきそうな、暖かな春の森で、家族いっしょにイースターパーティーを楽しんでみませんか。

2019-02-20更新

 

カラフルなイースターエッグ

ツリーハウスで楽しむイースターパーティー

リゾートホテル「星野リゾート リゾナーレ熱海」では、2019年3月21日(木)~5月31日(金)の期間、宿泊者を対象にした体験型イベント『ツリーハウスイースター2019』を開催します。

樹齢300年の楠の樹上にあるツリーハウスを中心に、「樹上のイースターティーパーティー」や、「ツリーハウスエッグハント」など、大人から子どもまで楽しめる、いくつかのイースターのアクティビティが用意されています。

森の中はパステルカラーの卵のオブジェやお花、ウサギなどのモチーフで彩られ、イースターらしいフォトジェニックな写真撮影も楽しむことができます。

「樹上のイースターティーパーティー」は、ツリーハウスを貸し切って、パーティーを開くことができます。みんなでイースターコスチュームを身につけて、お部屋に飾りつけをしたり、ドリンクやお菓子を楽しんだり。1日3組限定なので、早めに予約しておきたいですね。

散策しながら楽しめるアクティビティ

ほかにも、無料&当日受付で参加できる「ツリーハウスエッグハント」や「イースタースタンプラリー」のアクティビティもあります。

「ツリーハウスエッグハント」は、森の階段に隠された6つのイースターエッグを見つけると、小さなエッグカプセルに入ったイースターキャンディーがプレゼントされます。

森を歩きながらスタンプを集める「イースタースタンプラリー」も、お子さんが喜びそうですね。3つのスタンプを全部集めると、ミニバッグがもらえます。きっといい思い出になりますよ。

春休みから5月にかけて実施される長期イベント。家族旅行の行き先として、検討してみては?

関連情報
https://www.hoshinoresorts.com/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome