ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> オンラインで本物の動物たちに会える!スキンケアがテーマの子ども向け無料イベントが予約受付中♪

オンラインで本物の動物たちに会える!スキンケアがテーマの子ども向け無料イベントが予約受付中♪

「スキナベーブ」で有名な持田ヘルスケアと和歌山県の動物園「アドベンチャーワールド」の共同で、楽しいオンラインイベントが開催されます!オリジナル絵本がもらえ、オンラインで本物の動物たちに会えるこちらのイベント、現在応募受付中です!ぜひチェックしてください♪

2020-10-28更新

あの沐浴剤「スキナベーブ」で有名な持田ヘルスケアと和歌山県にある動物園「アドベンチャーワールド」の共同で、親子で楽しくスキンケアを学べる『さわってまなべるオンライン読み聞かせイベント「どうぶつはひふへほ!」』が11月12日(木)15:00から開催されますよ!

オンラインで本物の動物たちに会えるこちらの無料イベント、まだまだ応募受付中ですのでぜひチェックしてください♪

絵本とオンラインがリンクした参加型イベント!

こちらのイベントは、見て・触って楽しめるオリジナル絵本と、オンラインミーティングzoomをリンクさせた、子どもがスキンケアに興味を持ってくれるように企画されたイベントです。

参加者へはオリジナル絵本が配布され、当日はそれを見ながらzoomアプリを使ってオンラインでイベントに参加します。

アドベンチャーワールドの動物たちをオンラインで見ながら、オリジナル絵本をめくり、その動物を身近に感じることができます。そして、クイズ形式で、その動物のスキンケアの方法を学びます。

オンラインという特別感と、絵本の楽しさで、子どもたちもきっとワクワクした気持ちになれますね♪

かわいいパンダでも有名なアドベンチャーワールド。なかなか足を運ぶのが難しいという人も、こちらのイベントは自宅からオンラインで参加できるので、普段見ることのできない動物たちに会えますよ! もちろん、パンダも登場します!

そして、配布されるオリジナル絵本はイベント参加後もずっと楽しむことができます。
「この動物さんは、こんな風にスキンケアしてたね!」と繰り返し楽しんで、子どもにも自分のスキンケアに興味を持ってもらいましょう!

イベントの応募方法

このイベントの応募方法は、特設サイトから。
参加費は無料です!

対象年齢は4歳〜7歳のお子さんとその保護者となっていますが、絵本が楽しめる年齢のお子さんであれば、誰でも参加可能だそうですよ。

応募締め切りは、11月1日(日)23:59までとなっています。
抽選で100組様限定の企画ですので、お早めにチェックしてみてくださいね。

乾燥が気になってくるこれからの時期に、スキンケアが身近になる楽しいイベントです♪
興味がある方は、どうぞご応募ください!

powerd by babycome