ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 哺乳びんがなくても飲める!『チュチュ 紙パック用乳首』発売

哺乳びんがなくても飲める!『チュチュ 紙パック用乳首』発売

株式会社赤ちゃん本舗から、2019年11月29日(金)に『チュチュ 紙パック用乳首』が発売されました。ママたちを悩ませるさまざまな育児の問題を解決してくれる「紙パック用乳首」とは、一体どんな商品なのでしょうか…?

2019-12-13更新

『チュチュ 紙パック用乳首』

簡単だから誰でもできる、装着は3ステップ!

株式会社赤ちゃん本舗は、哺乳びんがなくても、紙パックのままミルクや飲料が飲める『チュチュ 紙パック用乳首』を発売しました。

『チュチュ 紙パック用乳首』は、紙パックの飲料に装着することで、哺乳びんのように赤ちゃんが飲めるスグレモノ。装着方法は、紙パックの耳を立てて、その耳を専用アダプターの穴に差し込み、ストローくちにしっかり押し込む3ステップでOK。

『チュチュ 紙パック用乳首』

紙パックの液体ミルクに使えば、哺乳びんでの調乳やミルクの温度調整などに手間取っていた時間も負担も軽減! 哺乳びんに移し替える必要もなく、洗い物も少なくて済みます。

また乳首には、赤ちゃんの吸う力で、ミルクや飲料の出る量をコントロールする切り口が入っています。普段はピッタリ閉じられていて、倒れても中身がこぼれず安心・清潔。1サイズのまま新生児から卒乳まで使えるので、乳首を買い替える必要がなく経済的です。

紙パック飲料とセットで備えておくと災害時に心強い!

お出かけのとき、粉ミルクの場合はお湯のポットや哺乳びん、粉ミルクなど、荷物が多くて大変ですよね。また、お茶やジュースを出先で買ったときは、マグに移し替えたりするなど手間もかかります。『チュチュ 紙パック用乳首』を外出時も持ち歩けば、荷物も少なく、おでかけが楽になります。

また、紙パック飲料と一緒に常備しておけば、災害時にも役立ちます。全てのパーツが煮沸、薬液、電子レンジ消毒に対応しているので、簡単にお手入れできるのもうれしいですね。ママだけでなく、パパやおじいちゃんおばあちゃんも、赤ちゃんに手軽に紙パック飲料を飲ませることができるのでオススメです。

全国のアカチャンホンポとネット通販「オムニ7」から購入できます。ぜひ、一度チェックしてみては?

関連情報
https://akachan.omni7.jp/detail/194401700
▼合わせて読みたい記事もチェック

powerd by babycome