ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 大人気の赤ちゃん絵本「Sassyのえほん」シリーズに新作登場

大人気の赤ちゃん絵本「Sassyのえほん」シリーズに新作登場

株式会社KADOKAWAから『Sassyのあかちゃんぬのえほん あーそーぼ』と『Sassyのちいくえほん いろいろ ぱっ』が2019年11月14日(木)に発売されました。そのほかクリスマスプレゼントにぴったりの商品をまとめてチェック♪

2019-12-07更新

新作はシリーズ初の布絵本&「色」を学ぶ知育絵本

Sassyは、世界45カ国で展開しているアメリカ生まれのおもちゃブランド。赤ちゃんの発達心理学を研究し、視覚の発達を促す「色」や「形」にこだわったおもちゃをたくさん制作しています。カラフル&ニコニコ笑顔の太陽やお花など、Sassyのキャラクターに見覚えのあるパパママも多いのではないでしょうか。

そんなSassyのキャラクターやグラフィックを用いた「Sassyのえほん」シリーズは、累計65万部を超える人気ぶり! この秋、2冊の絵本『Sassyのあかちゃんぬのえほん あーそーぼ』と『Sassyのちいくえほん いろいろぱっ』が新たに発売されました。

『Sassyのあかちゃんぬのえほん あーそーぼ』はシリーズ初の布絵本! めくったり、ひっぱったりして指先を動かしながら、脳の発達を促します。絵本には、ベビーカーに取り付けやすいループが付いているので、おでかけにもピッタリ。布製品は洗濯もできて、いつも清潔に安心して遊べます。

もう1冊の『Sassyのちいくえほん いろいろぱっ』は、Sassyらしい鮮やかなグラフィックで「色」を学べる知育絵本。「あか red」など、日本語とともに英語表記もあり、自然と英語に触れられるのもうれしいですね♪

クリスマスプレゼントにおすすめのギフトボックスも!

新作『Sassyのちいくえほん いろいろぱっ』を含む、知育絵本シリーズ3作がセットになった『『Sassyのちいくえほん いろ・かず・かたちギフトボックス』は、クリスマスプレゼントにも最適! 赤ちゃんの目を引き付ける「おかおのポスター」と「かずのポスター」2枚の特製おふろポスター付きです。

同じくクリスマスプレゼントにおすすめなのが、人気絵本『Sassyのあかちゃんえほん にこにこと『Sassyのあかちゃんえほん がおー!』の金色カバー版! 赤ちゃんはキラキラしたものが大好き。中でも特に好きなのが「金色」ということで、クリスマスを前に数量限定で発売中です。

赤ちゃんへのクリスマスプレゼントをお探し中のパパママは、ぜひチェックしてみてくださいね!

関連情報
https://www.kadokawa.co.jp/product/search/?sort=0&kw=Sassy
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome