ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 令和元年生まれの赤ちゃん必見!ピジョンが誕生記念をプレゼント

令和元年生まれの赤ちゃん必見!ピジョンが誕生記念をプレゼント

ピジョン株式会社が実施している「赤ちゃん誕生記念植樹キャンペーン」では、現在、記念すべき令和元年(2019年)生まれの赤ちゃんの応募を受付中です。参加費・管理維持費はすべてピジョンが負担し、その年に生まれた赤ちゃんの誕生を記念して苗木を植樹します。

2019-12-10更新

ピジョン「赤ちゃん誕生記念育樹キャンペーン」

令和元年生まれ赤ちゃんの参加者を募集中

“生まれてきてくれてありがとう” の気持ちを込めて、令和元年に生まれた赤ちゃんの誕生記念に、一生記憶に残る贈り物をしませんか?

ピジョンでは『育児と育樹、心はひとつ』をスローガンとして、「赤ちゃん誕生記念植樹キャンペーン」を1986年から毎年実施しています。このキャンペーンは、茨城県常陸大宮市にある「ピジョン美和の森」に毎年その年の赤ちゃんの誕生記念樹として苗木を植樹するもので、これまでに約17万人以上が参加した、歴史あるキャンペーンです。

植樹&維持管理費は、すべてピジョンが負担するため、応募には一切費用はかかりません。現在は2019年生まれの赤ちゃん(2019年1月1日~12月31日生まれ)を対象に受付中です(応募締切2020年3月末)。
参加は無料で、応募は「赤ちゃん誕生記念育樹キャンペーン」のページ(下記URL)から。PC・スマートフォンでも応募ができます。

赤ちゃんといっしょに成長する木

ピジョン赤ちゃん誕生記念育樹キャンペーンの流れ

全員の方への応募特典として、育樹者名簿に赤ちゃんの名前が記載されるとともに、ヒノキで作った「森の住人票」のプレゼントも! また、希望者の中から抽選で100家族が参加できる、現地での植樹式も毎年5月中旬に開催しています。

赤ちゃんのときに植えた小さな苗木は、お子さんの成長とともにぐんぐんと大きく成長して、成人を迎える頃には森の立派な一員に…! 苗木を植えた「ピジョン美和の森」にはいつでも訪れることができるので、お子さんと一緒に森の成長を実感することができますよ。

記念すべき令和元年に出産したママや、予定日を控えた妊婦さんは、ぜひチェックしてみてくださいね♪

▼詳しくはこちら
ピジョン株式会社「赤ちゃん誕生記念育樹キャンペーン」

powerd by babycome