ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> きっと自分で履きたくなる♪カラフルな『オヤスミマン』が登場!

きっと自分で履きたくなる♪カラフルな『オヤスミマン』が登場!

ユニ・チャーム株式会社のから販売されている夜専用パンツ『オヤスミマン』が、カラフルなスペシャルデザインになって新登場!男の子はブルー、女の子はピンクのカラーで、デザインも豊富。下着のような感覚で、楽しく選びながら履いてくれそうです♪

2019-11-20更新

カラフルな夜専用おむつ『オヤスミマン』が登場!

朝のおしっこモレも安心!笑顔で1日をスタート

忙しい朝、お子さんのおしっこモレは、濡れたパジャマや布団の洗濯などとっても大変! ママは朝からイライラした気持ちになってしまうことも…。

そんなママたちに支持されているのが、夜のおしっこも抜群の吸収力でカバーしてくれる夜専用パンツ『オヤスミマン』です。おなかを包み込んでズレないすっぽりハイウエストは、寝相が悪い子も安心してぐっすり。布団も濡らしません。これならママも子どもも笑顔で1日をスタートできますね♪

そんな『オヤスミマン』から、さらにデザインがカラフルに進化した新商品が発売されました!

ブルーとピンクでカラフル♪下着っぽいデザイン

カラフルな夜専用おむつ『オヤスミマン』のデザインラインナップ

最近の子ども用の下着はカラフルなものが増えてますよね。新しいの『オヤスミマン』も、より下着らしくカラフルになりました。男の子はブルーをベースに乗り物や恐竜でかっこよく、女の子はピンクをベースに、動物やリボンなどでかわいくデザインされています。それぞれLサイズは6種類、ビッグ以上サイズは5種類と種類が豊富。お子さんが自分から「今日はコレにする!」と選んで履いてくれそうですね。きっとママも助かります!

朝のおしっこモレ対策に、お子さんも喜んで履いてくれる夜専用パンツを探しているママにおすすめです。ぜひチェックしてみてくださいね。

関連情報
https://www.oyasumiman.jp/ja/home.html
▼合わせて読みたい記事もチェック

powerd by babycome