ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> ティファールから離乳食作りに最適なハンドブレンダーが新発売!

ティファールから離乳食作りに最適なハンドブレンダーが新発売!

調理家電やキッチン用品が人気のティファールから、離乳食作りに最適な『ハンドブレンダー ベビーマルチ』とアタッチメントが充実した『ベビーマルチ』の2機種が発売されました!「手間をかけずに離乳食作りをしたい」というママの願いを叶えてくれます。

2019-11-08更新

ハンドブレンダー ベビー

少量でも均一に攪拌できる「離乳食ブレンダー&カップ」

手間がかかる離乳食作りに悩むママは多いもの。その一方で、お子さんの成長のために食べやすく、できたての料理を出したいというのが親心ですね。そんなママの強い味方が、ハンドブレンダーです!

中でも2019年11月にティファールから発売された 『ハンドブレンダー ベビー』は、「レギュラーブレンダー」に加え、赤ちゃんの離乳食づくりに最適なアタッチメント「離乳食ブレンダー&カップ」が付属した、離乳食作りに最適なハンドブレンダー。離乳食ブレンダーは、直径が約35mmと小さいうえに、専用カップ付きで、少量でも混ぜ残しなくなめらかに攪拌(かくはん)できる優れモノです。

離乳食期は食べたり食べなかったり、食材のかたさや大きさも進んだり戻ったりするもの…。そんな時、通常のブレンダーだと、ある程度の量がないとうまく攪拌できないのが難点でしたが、『ハンドブレンダー ベビー』なら、約50mlと少量から調理できます。

充実のアタッチメント付き『ベビーマルチ』はさらに便利

「離乳食以外にもブレンダーを活用したい」「長く使えるブレンダーが欲しい」という人には、アタッチメントが充実した『ハンドブレンダー ベビーマルチ』がオススメです。

『ハンドブレンダー ベビーマルチ』には「離乳食用ブレンダー」のほかに、「チョッパー(切る・刻む)」、「ウィスク(泡だて)」が付属しています。アタッチメントを変えることで、ハンバーグやムースなど、さまざまな調理に使えるので、毎日のメニューもバリエーション豊かになりそうです。

また、『ハンドブレンダー ベビー』、『ハンドブレンダー ベビーマルチ』に同梱されている「ママと赤ちゃんのハンドブレンダーレシピブック」には、離乳食の進め方早見表やオリジナルの離乳食レシピもたくさん紹介されているので、購入したその日からすぐに悩まず離乳食作りができます。

離乳食作りに悩んでいるママはぜひチェックしてみてくださいね。

関連情報
https://www.t-fal.co.jp/sp/products/CA/hand-blender/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome