ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 人気の『ぬいぐるみ付きリュック』に「ひつじデザイン」が新登場!

人気の『ぬいぐるみ付きリュック』に「ひつじデザイン」が新登場!

ベビーギフトとして大人気!ブランシェスの『ぬいぐるみ付きリュック』に、この秋「ひつじデザイン」が登場しました。男の子でも女の子でも使えるベージュカラー&ちょうど一升餅が入るサイズで、1歳の誕生日祝いにもおすすめです。

2019-11-04更新

ぬいぐるみ付きリュック

一升餅を背負いやすい、小さな『ぬいぐるみ付きリュック』

1歳の誕生日に子どもの健やかな成長を祈って贈られる「一升餅」。風呂敷にお餅を包んで子どもに背負わせる方法が一般的ですが、最近はリュックで背負わせることが増えています。

子ども服を販売するブランシェス株式会社では「一升餅を背負わせやすい小さなリュックがほしい」というママたちの声を受けて『ぬいぐるみ付きリュック』を発売したそう。

ちょうど一升餅が入るコンパクトな大きさであることに加えて、リュック背面にぬいぐるみが付属しているのも、他の商品にはないポイントです。ショートオール風の肩ボタンを外してぬいぐるみ単体で遊んだり、他のぬいぐるみに付け替えたりもできます。

うさぎ・くまに続く3作目は「ひつじ」♪

『ぬいぐるみ付きリュック』はこれまで、ピンクの「うさぎ」とブルーの「くま」の2種類が発売されており、発売から2年で販売累計4500点を超える人気商品です。

そんな『ぬいぐるみ付きリュック』に、この秋3作目としてベージュの「ひつじ」デザインが登場しました! ふわふわモコモコがかわいい『ひつじ付きぬいぐるみリュック』は、男の子でも女の子でも使えるデザインで、出産祝いや1歳の誕生日プレゼントにもおすすめです。

全国のブランシェス、ブランシェスシュシュ、ブランシェスステラ、ラッドチャップイオンモール岡山店で販売中で、公式オンラインショップでの購入も可能です。ベビーギフトを探している人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連情報
https://www.branshes.com/shop/g/g2004000028604/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome