ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 乾燥・花粉・PM2.5から赤ちゃんの肌を守るおでかけ用クリームが発売

乾燥・花粉・PM2.5から赤ちゃんの肌を守るおでかけ用クリームが発売

「パックスベビー」は、人にも環境にもやさしいスキンケアアイテムなどが揃った、ママたちにも人気のシリーズ。そのパックスベビーに、外出時の赤ちゃんのお肌を乾燥や花粉から守ってくれる保湿クリーム『パックスベビー おでかケアクリーム』が登場しました。

2019-10-27更新

『パックスベビー おでかケアクリーム』

乾燥から肌を守る、おでかけ用の保湿クリーム

これからの季節は、空気が乾燥しがち。おうちでは気をつけていても、おでかけ中に外気にさらされて、赤ちゃんのお肌が乾燥してしまうことも…。太陽油脂株式会社から発売された『パックスベビー おでかケアクリーム』は、そんな乾燥が気になるおでかけ時にオススメの、赤ちゃん用の保湿クリームです。

保湿成分としてマカデミアナッツ油が配合されており、赤ちゃんの肌を乾燥から守ります。マカデミアナッツ油には、赤ちゃんの皮脂にも含まれるパルミトオレイン酸が豊富なので、赤ちゃんの肌になじみやすいのも特長です。

花粉やPM2.5もシャットアウト!

もちろん、無着色・無香料で、合成界面活性剤や合成防腐剤は使っていません。100%自然由来成分(※)を使用していて、赤ちゃんの顔だけでなく、全身にも使うことができます。

また、乾燥だけでなく、花粉やPM2.5などの空気中の微粒子の付着から、物理的にお肌を保護してくれるすぐれもの! 一年を通して使えるのもうれしいですね。おでかけに携帯しやすいサイズなので、ママのバッグにポンと入れておけば、外出先で乾燥や花粉などが気になったときに、サッと赤ちゃんに塗ってあげることができます。

赤ちゃんとのおでかけ時に、乾燥が気になるパパママはチェックしてみては?

(※)ISO16128-1で定義された自然成分

関連情報
https://shop.paxnaturon.com/products/detail.php?product_id=701
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome