ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> クリスマスギフトにぴったり★ぽぽちゃんとベビーカーセットが発売!

クリスマスギフトにぴったり★ぽぽちゃんとベビーカーセットが発売!

この秋、「ぽぽちゃん」シリーズより『ぽぽちゃんデビューパーフェクトセット お買いものベビーカー&子育てお道具6点つき』が発売されました。お子さんのクリスマスギフトにぴったりの限定セットなので、女の子のパパママ必見です♪

2019-10-23更新

ぽぽちゃんデビューパーフェクトセット お買いものベビーカー&子育てお道具6点つき

ぽぽちゃんシリーズがクリスマスギフト用に登場!

ピープル株式会社から、『ぽぽちゃんデビューパーフェクトセット』が発売されました。限定クラッシックファッションに身を包んだふわふわボディのぽぽちゃん(ベビータイプ)とお買いものベビーカー、そして人気の子育てお道具6点がセットになった、クリスマスギフトの決定版です。

お道具6点は、ベビーホルダー、ごくごくミルクびん、赤ちゃんおむつ、あったかブランケット、「あーん」のスプーン、ミニおにぎり。どれも赤ちゃんのお世話に欠かせないアイテムです。ぽぽちゃんを相手に、ママとそっくりなお世話がひととおりできちゃうので、これからぽぽちゃんデビューするお子さんにぴったりです♪

赤ちゃんにそっくりなぽぽちゃん!母性を育む手伝いも

今回発売されたセットのぽぽちゃんは、思わず“ぎゅーっ”したくなるふわふわボディが特長です。赤ちゃんそっくりのプニプニお肌は、特別な素材でほっぺや手のやわらかさを再現しています。

また、手足が360度自由な方向に曲がるので着せ替えしやすく、ねんねのときは目を閉じるなど、お世話遊びの幅が広がるのも、子どもにとってうれしいポイントですね。

ぽぽちゃんは、身近にいる日本人の赤ちゃん(女の子)の顔をしているので、時には妹のように、時には赤ちゃんのように、そして自分自身を映し出す相手として、お子さんの生活に寄り添ってくれます。

抱きしめるたびに、子どもの幼い母性が育まれるぽぽちゃん。お子さんのクリスマスプレゼントを検討中のパパママは、ぜひチェックしてみてくださいね!

関連情報
https://www.popo-chan.com/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome