ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 赤ちゃんが安心して快適に過ごせるベビー布団が新発売!

赤ちゃんが安心して快適に過ごせるベビー布団が新発売!

1日の大半を寝て過ごす赤ちゃんにとって、ベビー布団は大切なベビーアイテムの1つ。この秋、ベビー用品メーカーの株式会社カトージから、赤ちゃんが安心して快適に過ごせるベビー布団『抗菌クレンゼ布団6点セット』が発売されました。

2019-10-11更新

抗菌クレンゼ布団6点セット

(写真はミニサイズ)

可愛らしいデザインと豊富なカラーバリエーション♪

生まれてすぐの赤ちゃんの繊細な肌に触れるベビー布団は、しっかりとこだわったものを選びたいもの。そんなパパママにおすすめのベビー布団が『抗菌クレンゼ布団6点セット』です。

レギュラーサイズのベッド(70×120cm)用とミニサイズのベッド(60×90cm)用の2つのサイズがあり、カラーバリエーションは、ホワイト、グレー、ネイビー、ベージュ、ピンク、水色の6種類。どちらのサイズも月と星がデザインされ、雲の形をした枕が可愛らしいです!

抗菌性に優れたクレンゼ加工で赤ちゃんを快適に

『抗菌クレンゼ布団』は、繊維上の特定の細菌の増殖を抑制させ、ウイルスの数を減少させる加工がされているのが特徴です。「クレンゼ」とは、産婦人科でも使われている素材のこと。口腔内の治療や洗浄時に使われている消毒薬をベースに開発された抗菌成分を、生地にしっかりと固着させていて、繰り返し洗濯しても、高い抗菌効果が持続することが確認されています。最新機能にこだわって作られた『抗菌クレンゼ布団』なら、ママも安心ですね♪
(※抗菌・抗ウイルス加工は病気の治療や予防を目的とするものではありません)

今回ご紹介したベビー布団のほかにも、カトージでは、赤ちゃんが安心して快適に過ごせるさまざまなお布団が販売されています。各種布団はカトージ直営店舗、またはカトージオンラインショップで購入できます。これから出産を控えている妊婦さんは、ぜひチェックしてみてくださいね!

関連情報
http://www.katoji-onlineshop.com/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome