ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 『エジソンのお箸(R)』にディズニーの人気キャラクターが新登場!

『エジソンのお箸(R)』にディズニーの人気キャラクターが新登場!

ベビー用品ブランド「エジソンママ」から、『トイ・ストーリー4』、『塔の上のラプンツェル』、『リトル・マーメイド』など子どもに人気のキャラクターをデザインした『エジソンのお箸(R)』が発売されました。

2019-10-14更新

エジソンのお箸

『トイ・ストーリー4』など人気キャラクターが登場!

この秋、「ディズニー」と「ディズニー/ピクサー」のキャラクターをデザインした『エジソンのお箸(R)』が新たに発売されました。『エジソンのお箸(R)』は、2003年の発売から累計1,200万個を売り上げている人気商品。今回新たに発売されたのは、『トイ・ストーリー4』(ブルー/グリーンの2色)と『リトル・マーメイド』、『塔の上のラプンツェル』の4種類。

『トイ・ストーリー4』の『エジソンのお箸(R)』は、2019年7月の映画公開を記念して、これまでのデザインをリニューアル。ウッディなど人気キャラクターがより、リアルに親しみやすいイラストになっています。

『塔の上のラプンツェル』は、ピンクをベースにした優しい色合いで、プリンセスに憧れる女の子へのプレゼントにおすすめです。

新しいキャラクターとして登場した『リトル・マーメイド』は水色がベース。今年30周年を迎え、幅広い年代に愛されています。親子で選びたくなるキャラクターですね!

正しいお箸の持ち方が身につく!お箸の練習にぴったり♪

『エジソンのお箸(R)』は、お箸の持ち方をサポートするリングに指を入れるだけで正しい持ち方が自然と身につくのが特長です。1本1本のお箸が連結しているので、交差箸を防ぎ、弱い力でも食べ物を挟むことができます。また、箸先が広く、滑り止め加工してあり、掴みやすい設計になっているのでお箸の練習にぴったりです。

お箸が苦手な子も、大好きなキャラクターと一緒なら楽しい食事の時間になること間違いなし♪ お子さんのお箸の練習を始めたいと考えているパパママはぜひチェックしてみてください!

(C)Disney (C)Disney/Pixar

関連情報
https://www.edisonmama.com
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome