ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 月齢・向き癖に合わせて高さを調整できる★王冠型のベビー枕が新発売

月齢・向き癖に合わせて高さを調整できる★王冠型のベビー枕が新発売

1日のほとんどを寝て過ごす赤ちゃんには、心地良く眠れる枕を使ってほしいものですよね。新商品の『王様のベビー枕』は、赤ちゃんの月齢や向き癖に合わせて高さを調整できる、王冠型のベビー枕。快適な眠り&楽しい子育てをサポートしてくれますよ♪

2019-10-17更新

王様のベビー枕

月齢や向き癖に合わせてカスタマイズできるベビー枕

まくら株式会社から発売された『王様のベビー枕』は、中素材のわたの量を自由に調整できる優れモノ! からだの大きさによって枕の高さを調整したり、向き癖対策として左右のわたの量を変えたりできるのが最大の魅力です。

側素材には通気性とクッション性に優れた立体メッシュ生地を採用。枕の中央部はドーナツ型に凹んだ「ハンモック構造」になっており、柔らかい赤ちゃんの頭部を優しく支え、頭の形を整えてくれます。

『王様のベビー枕 小(0~6ヶ月用)』、『王様のベビー枕 大(7~24ヶ月用)』の2サイズから、お子さんの月齢に合わせて選べます。

王冠型のカバーは、タオル生地とニット記事のリバーシブル!

枕を使用する赤ちゃんに「まるで王子様・お姫様になったような心地よい眠りを」、そしてパパママには「子育てをより楽しんでいただきたい」という思いから、専用カバーはかわいい王冠型のデザインを採用♪

カバーはブルーとピンクの2色があり、吸水性に優れたタオルパイル面と、「寝ハゲ」の防止をサポートする天竺ニットのリバーシブル仕様となっています。

これから出産を迎える妊婦さんや、赤ちゃんの向き癖・頭の形に悩んでいるママはぜひチェックしてくださいね。出産祝いのプレゼントにもおすすめです。

関連情報
http://release.pillow.co.jp/news/detail/581846
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome