ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> おにいさん・おねえさん気分になれる新コンセプトのおむつが登場!

おにいさん・おねえさん気分になれる新コンセプトのおむつが登場!

『パンパースの肌へのいちばん*』シリーズより、赤ちゃんが初めて自分で選んで、はきたくなる下着風デザインおむつ『パンパースの肌へのいちばん*おにいさん/おねえさん気分パンツ』が2019年10月26日(土)から全国で発売されます。

2019-09-29更新

おにいさん/おねえさんパンツ

自分ではきたくなる下着風デザイン

P&Gより、下着風デザインのおむつ『パンパースの肌へのいちばん*おにいさん/おねえさん気分パンツ』が発売されました。なんでも自分でやってみたいと思い始めた赤ちゃんが、自分で選んで、はきたくなるようにデザインされた、新しいコンセプトのおむつです。
* P&G製品内比較

「おにいさん/おねえさん気分パンツ」は、男の子は乗り物、女の子は猫など子どもが大好きなデザインが1袋に2種類ずつ入っているので、子どもが好きな柄を自分で選ぶことができます。SNSやメディアなどで人気の保育士「てぃ先生」も、「物事を自分で考えることは知育に重要。毎日のおむつ選びからできますよ!」と絶賛しています。

また、下着風デザインがウエストや脚回りに施され、男の子向けは、前あき風な、より下着に近い見た目になっています。子どものおにいさん・おねえさん気分を後押ししてくれること間違いなしです!

2.5倍も伸びるやわらかベルトで簡単にはくことができるのも、「自分でやりたい」お子さんにぴったりです。

パパママも安心の機能がたくさん!

さらに、「おにいさん/おねえさん気分パンツ」は、パパママにもうれしい機能がたくさん!「パンパースの肌へのいちばん*」シリーズ史上最高の吸収力で、おしっこ最大4回分をたっぷり吸収し、最長12時間、肌をさらさらに保ってくれます。足回りのギャザーの2層設計とバツグンの吸収力で、昼も夜もモレをガードしてくれるので安心です。また、フレッシュエア通気機能がムレを防ぎ、子どもをおむつかぶれから守ってくれます。

サイズはL(9〜14kg)とビッグ(12〜22kg)のみを展開。Lサイズのみ、オンラインにて先行発売中です。なんでも自分でやりたがる時期のお子さんがいるパパママ、チェックしてみてはいかがですか?

関連情報
https://www.jp.pampers.com/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome