ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 4つの新機能に注目!アップリカと赤ちゃん本舗が共同開発したベビーカー

4つの新機能に注目!アップリカと赤ちゃん本舗が共同開発したベビーカー

2019年9月1日(日)に発売された『アップリカ ラクーナ ビッテ クッション』は、アップリカと赤ちゃん本舗が共同開発したベビーカー。振動をおさえるアップリカ独自の「すくすくッション設計」を採用し、赤ちゃんとパパ・ママにうれしい新機能が満載です。

2019-09-24更新

『アップリカ ラクーナ ビッテ クッション』ネイビーとグリーン

赤ちゃん本舗とアップリカがコラボしたベビーカー

赤ちゃん本舗とアップリカが共同開発した新しいベビーカー『アップリカ ラクーナ ビッテ クッション』が、全国のアカチャンホンポと通信販売「オムニ7」限定で発売されています。

『アップリカ ラクーナ ビッテ クッション』は、振動をおさえるアップリカ独自の「すくすくッション設計」を採用。車体に内蔵されたクッションが赤ちゃんに直接伝わる振動を吸収する「しなやかクッション」と、しっかり溶接されたフレームと車輪のサスペンションがデコボコ道の振動を軽減してくれる「ゆれぐらガード」が、赤ちゃんのからだをやさしく守ってくれます。

また、赤ちゃんをほこりや熱から守る高さ53㎝の「ハイシート」、パパやママの身長に合わせて7段階にハンドルの角度を変えられる「マルチハンドル」、対面押しの時も押しやすい「オート4輪キャスター」など、従来の『ラクーナ ビッテ』で好評だった基本機能はそのままに、新たな4つの機能が加わりました。

4つの新機能でさらにおでかけが快適に!

4つの新機能のひとつは、「トリプルメッシュシート」。従来のベースシート、本体シートにプラスして、一番上に新しく「エアーシート」を搭載しました。一番上のエアーシートと二番目の本体シートには通気性に優れた素材「シルキーエアー」を採用しているので、赤ちゃんも快適。エアーシートは簡単に取り外しができ、洗濯機で丸洗いができるので、いつでも清潔に保つことができます。

また、日差しや紫外線から赤ちゃんを守る「カプセルマルチフードプラス」は、幌が従来の5枚から7枚になり、カバー力がアップ! 窓が2ヶ所ついているので、対面・背面どちらからでも赤ちゃんのようすを見ることができます。

そのほかにも、荷物を入れるバスケットは後ろからだけでなく、前からも出し入れがしやすくなっていたり、これまでは持つことができなかったフロントガードを持って運ぶことができたり。赤ちゃんだけでなく、パパやママにもうれしい機能がいっぱいです。

デザインは、幌の内側がストライプ柄のネイビーとグリーン、動物柄のブルー、ドット柄のグレーの4タイプ(画像はネイビーとグリーン)。

これからベビーカーの購入を検討するパパやママは、ぜひチェックしてみては?

関連情報
https://akachan.omni7.jp/fair/LuxBitteSc19
▼合わせて読みたい記事もチェック!

関連するキーワード

powerd by babycome