ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 洗浄力と肌へのやさしさを1番に考えた漂白剤が新登場!

洗浄力と肌へのやさしさを1番に考えた漂白剤が新登場!

赤ちゃんの肌着にも安心して使える、無添加せっけん+天然ハーブのブランド「アラウ.」の新商品『アラウ.酸素系漂白剤』が、2019年9月2日(月)に発売されました。やさしい成分でありながら、部屋干し臭の原因菌を99.9%除去する優れモノです。

2019-09-23更新

アラウ.酸素系漂白剤

肌にやさしく、部屋干し臭も防いでくれる漂白剤

赤ちゃんの柔らかく敏感な肌は、少しの刺激でも反応してしまうもの。それだけに、肌着などを洗う洗剤の成分が気になるママも多いのではないでしょうか。

無添加せっけん+天然ハーブのブランド「アラウ.」から2019年9月2日(月)に発売された『アラウ.酸素系漂白剤』は、合成界面活性剤、合成香料、着色料、保存料は一切使用せず、肌にやさしい成分でありながら、高い洗浄力を発揮するのが特徴です。

『アラウ.洗たく用せっけん』や『アラウ.ベビー洗濯用せっけん』と一緒に使えば、なかなか落ちにくい頑固なケチャップ汚れや、気になる赤ちゃんのうんち汚れも1回の洗濯でしっかり落としてくれます。

また『アラウ.酸素系漂白剤』は、部屋干し臭の原因菌を99.9%除去してくれるのも、ママにうれしいポイントです。

哺乳びんの漂白・除菌、排水口の消臭などにも大活躍!

アラウ.酸素系漂白剤 使用例

さらに『アラウ.酸素系漂白剤』は、洗濯以外に哺乳びんの除菌や台所や浴室の排水口の消臭など、幅広いシーンで活用できます。ステンレス水筒の漂白テスト(写真)では、洗剤だけで難しい蓄積された汚れを1回でしっかり落とす洗浄力が実証されました。

漂白剤と聞くと気になるのが使用後の独特な臭いですが、『アラウ.酸素系漂白剤』は天然ハーブ100%のラベンダーとスペアミントの爽やかな香りなので、赤ちゃんのいる家庭でも安心して使えます。

これ1本で漂白・除菌・消臭とさまざまな用途に使えるので、赤ちゃんがいるパパママはぜひチェックしてみてくださいね。

関連情報
https://family.saraya.com/products/arau/index.html
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome